SSブログ

モデルの押切もえが、ロッテの涌井秀章投手と真剣交際! [エンタメ]

押切もえ、ロッテ・涌井と熱愛! 最多勝右腕の“直球アプローチ”に押し切られた

osikiri2.GIF


こんにちわ。

嬉しいニュースですなあ。

未だに、可愛い押切もえさんが結婚するかもですぞ。

ビックリしていますw。

しかも、涌井投手ですからなあ。

彼の方から、凄いアプローチをかけたそうですぞ。

幸せに、なって下さい。って

親父は、祈っております。

かみなりもん親父

osikiri.GIF

ヤフーでは・・・

モデルの押切もえ(36)がロッテの涌井秀章投手(29)と

結婚を視野に入れて真剣交際していることが16日、分かった。

15日のイベントで新恋人の存在を明かした

押切の所属事務所が明らかにした。

約3年前に共通の知人の紹介で知り合い、

昨年9月に交際に発展。

押切は2009年に、巨人の投手だった

野間口貴彦さん(32)と破局しており、

それ以来、プロ野球選手は敬遠していたが、

涌井の猛アタックに押し切られたという。


まさかのビッグカップルが誕生した。

人気モデルの押切と、昨季15勝を挙げパ・リーグの

最多勝投手に輝いた涌井。

昨年9月からひそかに、そして着実に愛を育んでいた。


関係者によると、2人の出会いは2013年の冬。

共通の知人の紹介で食事をした。

ちょうど涌井が西武からロッテに移籍した時期。

ともに千葉出身と共通項は多かったが、

いきなり恋愛関係に発展したわけではなかった。


押切は09年夏、巨人で活躍した野間口さんとの

4年間の恋に終止符を打った。

苦い経験からそれ以来、周囲には「プロ野球選手はちょっと…」と

話すようになったという。

しかし、涌井は出会った当初から交際を申し込み続けた。

14年8月8日のロッテ対西武戦(QVC)で

押切が始球式を務めた際には、手取り足取り

投げ方を教える涌井の姿があった。


頻繁に会う関係ではなかったが、猛烈アプローチを受け続け、

押切の心も次第に揺れ動いていった。

「彼の押しがとても強かったようです」と関係者。

昨年9月、2人で将来について話し合い、

真剣に交際していくことを決めた。

涌井は派手な印象が強いが、押切は「イメージとは違う

誠実なところにひかれた」と、ぞっこんだという。

涌井は昨季、球宴前の前半戦は6勝7敗の負け越し。

そこから後半戦は9勝2敗と、勝ち星を積み重ね、

最多勝をつかみとった。

後半戦で9勝はパ・リーグでは6勝の5人を大きく引き離してトップ。

愛する人の存在がモチベーションとなっていたのは間違いない。

続きを読む⇒◆ コチラ

ヤフーニュース引用

osikiri1.GIF

おしきり もえ
押切 もえ
プロフィール
生年月日 1979年12月29日
現年齢 36歳
出身地 日本の旗 日本・千葉県[1]
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 56 - 84 cm
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント・デザイナー
事務所 パール

wwakui.GIF

涌井 秀章
千葉ロッテマリーンズ #16
2014marines 16wakui.jpg
2014年9月3日 西武ドームにて
基本情報
国籍 日本の旗 日本
出身地 千葉県松戸市
生年月日 1986年6月21日(29歳)
身長
体重 185 cm
85 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2004年 ドラフト1巡目
初出場 2005年3月29日
年俸 2億2,000万円(2016年)
※2014年から3年契約
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
横浜高等学校
西武ライオンズ
埼玉西武ライオンズ (2005 - 2013)
千葉ロッテマリーンズ (2014 - )
国際大会
代表チーム 日本の旗 日本
五輪 2008年
WBC 2009年、2013年

ウィキペディア

wwakui1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。