SSブログ

市川海老蔵さんが、妻の小林麻央からの要望に応えるも、「参考にならなすぎるぅーーー」と連発でダメ出しを受けたと報告! [エンタメ]

ブログにて、麻央夫人から連発ダメ出し「少し落ち込むわ!」

itikawa.GIF


こんばんわ。

市川海老蔵さんが、妻の小林麻央からの

要望で、困ったときにはどうするって・・・

の、問いに答えるのに困っているようです。

前向きは市川海老蔵さんは、落ち込んだ時は

一生懸命に動くとの事ですが、良くわかりにくい

回答ですなあ。

でも、親父も困ったときや落ち込んだ時には

体をうどかして、余り考え込まないように

しておりますぞ。

体を、動かしていると細かな事は

忘れてしますのですw。

でも、困ったり、落ち込んあダリしている

人には、もっと言葉を変えて

伝えてあげないとだめでしょうなあ。

分かりやすくですなあ。

でも、人の事を、真剣に考えてくれるって

良いひとなのでしょうなあって

親父は、思いましたぞ。

かみなりもん親父


ヤフーでは・・・

歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)が18日、自身のブログを更新。

妻のフリーアナウンサー、小林麻央(33)からの要望に応えるも、

「参考にならなすぎるぅーーー」と連発でダメ出しを受け、

「少し落ち込むわ!」とやり取りをつづった。


麻央はファンから寄せられた『傷ついて落ち込んだりしたときは

どういう風に心を前に持って行っていますか? 

何もしたくないときはどうしていますか?』というコメントに対し、

夫・海老蔵に「答えてー」と要望。

海老蔵は「こまったね。まおのお願いなので答えなくては」と

夫人のおねだりに奮起したようだ。


しかし、「基本あまり傷つきにくく落ち込みにくいのですが…」と

困った様子の海老蔵。

ファンの「最近友達に裏切られてしまい、少し落ち込んでいます」と

いうコメントに着目すると、「ショックですよね。

私の場合は傷ついたとしたら、己の中の責任追及を

して解決するかな。いくら相手が悪くても

問題の根本は己にある!とおもうのよね」とつづった。


落ち込んだ際には「私は動く!ひたすら動くもしくは仕事する!かな」と、

答えを頑張って考えたようだが、「でも、ごめんなさい、基本

私 落ち込まないし傷つきにくいの…鈍感力ですね」と申し訳なさそう。

さらに「なにもしたくない時は、どうだろう…

なにもしたくない時 私ないのよね、ごめんなさい!」と謝罪した。

ヤフーニュース引用

suzuki.GIF" border="0" align="" alt="itikawa1.GIF" />


じゅういちだいめ いちかわ えびぞう
十一代目 市川海老蔵

第147回天皇賞(春)表彰式にて
(2013年4月28日、京都競馬場 優勝馬フェノーメノ騎乗の蛯名正義騎手と握手)
屋号 成田屋
定紋 三升 Mimasu inverted.png
生年月日 1977年12月6日(38歳)
本名 堀越寶世(宝世)
襲名歴 1.七代目市川新之助
2.十一代目市川海老蔵
出身地 東京都
父 十二代目市川團十郎
母 希実子[1]
兄弟 三代目市川ぼたん(妹)
妻 小林麻央
子 麗禾(長女)
勸玄(長男)
当たり役
『鳴神』の鳴神上人
『源氏物語』の 光君
『勧進帳』 の弁慶・富樫左衛門




小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日 - )は、日本の女性キャスター、タレント、 女優。

戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。

新潟県小千谷市出身。

セント・フォース所属。

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶。

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵。

プロフィール
本名 堀越 麻央(旧姓:小林)
生年月日 1982年7月21日(33歳)
血液型 A型
最終学歴 上智大学文学部心理学科
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2003年 -
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 堀越寶世(十一代目市川海老蔵)
家族 小林麻耶(姉)
麗禾(長女)
勧玄(長男)
公式サイト セント・フォース
出演番組・活動
過去 『NEWS ZERO』
『めざましどようび』
『スローダンス』
『奇跡体験!アンビリバボー』

ウィキペディア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。