SSブログ

福原遥ちゃん『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で“まいん”役の美女がグラビア! [エンタメ]

福原遥 女優の転機は特撮出演

fukuhar2.GIF

こんにちわ。

キッチンアイドルが、大人に変身ですぞ。

可愛い子供だったのに・・・

時がたつのは、早いもので

今や、女子高生ですw。

綺麗な大人として、グラビアでの

デビューをしましたなあ。

今からが、本当の大人の世界に

生きて行く事になります。

何事にも、前向きで頑張ってくださいな。

応援していますぞ。


かみなりもん親父

fukuhar1.GIF


ヤフーでは・・・

この成長ぶりは、まさに奇跡ーー!

2月22日発売の『週刊プレイボーイ』No.10で

グラビアに登場してくれた、福原遥ちゃん。

実は彼女、かつてNHKの子供向け番組

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で“まいん”役を務め、そ

の美少女ぶりで全国にブームを巻き起こした女のコ。


今や高校生になった彼女は、持ち前の演技力で

『ウレロ☆無限大少女』などのドラマに次々と出演中で、

人気マンガを原作にした話題作『グッドモーニング・コール』では

ドラマ初主演を務め、“女優・福原遥”としての顔を見せている。


そんな若手女優の大本命になった遥ちゃんの初グラビアは必見!

そこで週プレNEWSでは、彼女の“これまで”と“これから”を

語ってもらった特別インタビューをお届けする。

―今回のグラビアロケは、長野県の上田で行なわれました。

真っ白な雪の中で遊ぶ遥ちゃん、とんでもない透明感でしたよ!


福原 わぁ、ありがとうございます。

雪って真っ白だから、

天然の“レフ板効果”があるんですかね。

雪の中に座ってる写真なんかは素足に靴下で、

下にスクールバッグだけを敷いて撮影してたので、

ものすごく寒かったんですけど(笑)。

撮っていただいた写真を見て、

「なんか新しい感じの自分だなー」って思いました。

こんなに雪が積もってるところで撮影したのって、

初めてなんです。


ヤフーニュース引用

fukuhar.GIF


福原 遥は、日本の女性タレント、歌手、ファッションモデルである。

元・子役タレント。埼玉県出身。

研音グループ所属。

かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた。

子役時代の主要出演作品『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』では

アニメ・パートの声優も務めた。

生年月日 1998年8月28日(17歳)
出生地 日本の旗 日本 埼玉県[1]
身長 159 cm[2]
血液型 A型
職業 タレント、歌手(ポップス)、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、バラエティ番組、CM
活動期間 2005年 -
※2016年現在、高校在学中
事務所 研音グループ
公式サイト 福原遥オフィシャルサイト
主な作品
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
『すイエんサー』

ウィキペディア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。