SSブログ

モデルの清原亜希さんが、元夫逮捕後初のブログ更新「ご心配おかけしました」 [エンタメ]

清原亜希さんが、「この度は沢山の方々にご心配おかけしました」とブログ更新!

kiyohara.GIF

こんにちわ。

いやーいつまでも美人ですなあ。

清原亜希さんが、ブログで元夫の逮捕をうけて

沢山の人に、迷惑をかけたことを誤っています。

沸かれたとはいえ、2人の父親には

違いない事です。

だからこそ、世間にたいしてメッセージを

発信したのでしょうなあ。

正に、大人の対応ですw。

中々、出来ない事ですなあ。

しっかりした人ですなあ。

偉いって、親父は思いました。

かみなりもん親父

kiyohara1.GIF


モデルの清原亜希(46)が24日、元夫の清原和博容疑者(48)が

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕後、初めてブログを更新し、

感謝の言葉をつづった。


ブログを更新したのは1月12日以来。

「この度は沢山の方々にご心配おかけしました」とし、

「皆様のメッセージが本当に励みになり、私の心の支えとなりました。

これからも一つ一つ大切に、丁寧に過ごして参りたいと思います」と感謝した。


亜希は元夫の逮捕後、5日にファクスで「ご心配とご迷惑をおかけしましたことを

深くお詫び申し上げます」と謝罪したうえで、「今、私にできることは多くありませんが、

まずは親として、大切な子供達を守ることが一番の責任だと思っております。

誠に申し訳ありませんが、どうぞご理解とご配慮を頂けますよう何とぞよろしく

お願い申し上げます」とつづったが、ブログの更新はしていなかった。


亜希は清原容疑者と2000年12月に結婚。

02年8月に長男、05年に次男が誕生した。

その後、14年8月に離婚。2人の息子の親権は亜希が持った。

ヤフーニュース引用


kiyohara2.GIF

きよはら あき
清原 亜希
プロフィール
別名義 木村 亜希
生年月日 1969年4月14日
現年齢 46歳
出身地 日本の旗 日本・福井県福井市
血液型 O
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 60 - 85 cm
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般
他の活動 元アイドル

ウィキペディア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。