SSブログ

女優の忽那汐里、全日本国民的美少女コンテストで受賞し映画「女が眠る時」では、ビートたけしと共演している。 [映画]

忽那汐里 危うい色気の新境地 共演たけしに「身を任せました」

kutuna2.GIF

いやー以前も、書いた事がありますが、

凄い美人ですなあ。

こんにちわ。

たけしさんとの共演の映画「女が眠る時」

では、凄い役をこなしていますぞ。

一気に、大人の色気を発散させています。

見てみたいですなあ。

これからは、世界でつうようする女優に

なって行く事でしょう。

楽しみです。

かみなりもん親父

kutuna.GIF


06年の全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した

女優の忽那汐里(23)が、大人の女性へと脱皮の時を迎えている。

公開中の映画「女が眠る時」では、男を翻弄(ほんろう)する役どころで新境地を開拓。

ビートたけし(69)ら大物との共演にも刺激を受け成長中だ。

オーストラリアで生まれ育ち、堪能な英語は強みの一つ。

外国人監督やスタッフとの仕事が続き、国際派女優としても

ステップアップしている。


13年2月から1年間、スポニチ創刊65周年記念のイメージキャラクターを

務めていた頃はまだ少女っぽさが残っていたが、すっかり大人の女性の顔。

色気も感じるのは、レース地の衣装のせいだけではないだろう。

「成人してから年々目まぐるしく変わりました。飲みの席とか参加できる

場所が増えるにつれて、生まれる会話も変わっていく。周りの方との

距離感を通したステップが大きかった気がします」と内面の成長を明かした。


 「女が眠る時」でも、これまでのイメージとは違った危うい色気を

放つヒロインを演じた。

海辺のリゾートホテルで親子ほど年の離れた初老の男・佐原と過ごす

美樹役で、佐原が毎晩、美樹の眠る姿をビデオで撮影する謎めいた関係。

その様子をのぞき見た作家(西島秀俊)もとりこにしていく。


佐原役のたけしとは初共演。

「寡黙な方で、動きについて“こうするからああしてね”と言われるくらいで、

それ以外の会話はほとんどありませんでした。

でも初めてのシーンで身を任せてできた感覚があったので、

その後も流れとたけしさんに身を任せていました」


脚をあらわにベッドに横たわり、服装も露出が多い役。

たけしにはプールサイドで背中に日焼け止めを塗られ、

ベッドで襟足の産毛をそられるというゾクゾクする場面も。

美樹が佐原に感情をぶつけカミソリを振り回す場面では、

勢いでカミソリがたけしのおなかに2回当たり

「頭が真っ白になりました」と苦笑い。


ヤフーニュース引用

kutuna1.GIF


忽那 汐里(くつな しおり、1992年12月22日 - )は、日本の女優。

オーストラリアニュー サウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ出身の

日系オーストラリア人三世。オスカー プロモーション所属。

本名 忽那 汐里
生年月日 1992年12月22日(23歳)
国籍 日本の旗 日本
オーストラリアの旗 オーストラリア
身長 160cm
血液型 A型
職業 モデル、女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2006年 -
事務所 オスカープロモーション
公式サイト オスカープロモーション公式SNS
主な作品
テレビドラマ
『江〜姫たちの戦国〜』
『家政婦のミタ』
『家族ゲーム』
映画
『半分の月がのぼる空』
『BECK』
『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』

ウィキペディア


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。