SSブログ

橋本環奈、初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」初日舞台あいさつに出席し、武田鉄矢から上京を勧めるメッセージを送られた。 [映画]

橋本環奈が同郷の先輩武田鉄矢から上京を勧められる

hasimoto.GIF

こんばんわ。

なんとも、可愛いひとですなあ。

映画でも、キョンキョン主演だった

セーラー服と機関銃の最新作に

出演して大活躍中ですw。

これからが、本当に

楽しみな人で、女優として

活躍してほしいですなあ。

かみなりもん親父


橋本環奈(17)が5日、東京・新宿の角川シネマ新宿で行われた

初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」(前田弘二監督)の

初日舞台あいさつに出席し、武田鉄矢(66)から上京を

勧めるメッセージを送られた。


橋本は福岡に拠点を置くアイドルグループ「Rev.from DVL」の一員で、

博多と東京を行き来する生活を送る。

今作も、撮影が終わるたびに博多に帰って活動していたという。

そんな状況を見ていたのが、同郷でもある武田だった。

「この映画で、アイドルではなくて、女優として1歩、歩き始めないといけない」。

さらに、「冷たく聞こえるかもしれないけど、一人前になるには、

あのふるさとは良すぎる。

九州の人はみんなが味わったことだけど、

クリエーティブを刺激していく、その足跡をたどってほしい」と、

東京に拠点を移しての活動を提案した。

大先輩のメッセージに、橋本は目を潤ませて聞き入っていた。

ヤフーニュース引用




はしもと かんな
橋本 環奈

Kanna Hashimoto

2014年度「MTV VMA-JAPAN」
プロフィール
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 17歳
出身地 日本の旗 日本・福岡県福岡市
血液型 AB型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2009年
DVL
所属グループ Rev. from DVL
事務所 アクティブハカタ

ウィキペディア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。