SSブログ

ゲスの極み乙女。川谷絵音が、騒動後初の自身ツイッターにて『週刊文春』の記事について言及した。 [音楽・アーティスト]

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート

kawatani.GIF


タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑騒動に揺れた、

ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)が10日、

自身のツイッターを約3ヶ月ぶりに更新。

騒動後初のツイートで、同日発売の『週刊文春』の

記事について言及した。


同誌では川谷を電話で直撃。

先日行われたライブで「謝っていうけれど誰に謝ればいいの?」と

発言したことを追及された川谷は「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、

言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、

何か違うんじゃないか」などと答えていた。


この報道が各ワイドショーなどで取り上げられ、ツイッターで川谷は

「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』と

いう発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません」と説明。

「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています」と明かした。


一方、約3ヶ月ぶりの更新を受けファンからは「Twitterに戻ってきくれてありがとう!」

「絵音くんお帰りなさい!」「バンド活動を続けると

おっしゃっていたと聞いて安心しました。

川谷さんのツイート嬉しいです」などの声が続々と届いてる。


ヤフーニュース引用

kawatani2.GIF


かわたに えのん
川谷 絵音
出生名 川谷健太[1](かわたに けんた)
別名 MC.K
出生 1988年12月3日(27歳)
出身地 日本の旗 日本 長崎県松浦市
学歴 東京農工大学工学部応用分子化学科卒業
ジャンル ロック
J-Pop
職業 作詞家
作曲家
ボーカリスト
ギタリスト
担当楽器 ボーカル
ギター
キーボード
活動期間 2010年 -
レーベル unBORDE(ワーナーミュージック・ジャパン)
事務所 SPACE SHOWER MUSIC
共同作業者 ゲスの極み乙女。
indigo la End

ウィキペディア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。