SSブログ

『星ガ丘ワンダーランド』舞台挨拶を終えると、菅田将暉は、早々と退場した。 [映画]

菅田将暉が友だちカップルを交えて 噂の恋人二階堂ふみと深夜のWデート



 今年、公開される出演映画は8本!
 その中の一つ、『星ガ丘ワンダーランド』(3月5日公開)の舞台挨拶を終えると、売れっ子俳優の菅田将暉(すだまさき・23)は佐々木希(28)や新井浩文(37)ら先輩共演陣に別れを告げ、早々に会場を後にした。

 所属事務所が用意した送迎車で向かったのは、都内のボクシングジムだった。

「auのCMのチャラくてイケメンな『鬼ちゃん』役でブレイクした菅田ですが、ポッと出に見えて芸歴は長い。大阪の高校に通っていた’08年に出場した『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でファイナリストに選ばれたのが芸能界入りのキッカケです」(テレビ局関係者)

 1時間ほど汗を流すと、菅田は三軒茶屋(世田谷区)に移動。ここからはプライベートタイムだったようで、マネージャーと別れて、人混みをかき分け、かき分け、路地裏に入っていく。10分ほど歩くと、古着屋の前で足を止めた。
 ファンに「ファッショニスタ」と呼ばれる菅田は「デニム」や「ジャージ」、あるいは「引きこもり」といったテーマを設定し、髪型を含めた全身でファッションを楽しむのが趣味なんだという。

 ショップ店員とは顔馴染みらしく、店に着くなり菅田はタバコに火を点けた。一服した後は30分以上かけてショッピング。紙袋を提げて店を出たころには、夜9時を過ぎていた。

 菅田は大通りに出てタクシーを拾い、「表参道ヒルズ」へ移動。そのまま近くのカフェに入った。満席だったが、予約していたのだろう、菅田は迷うことなく階段をのぼっていく。

 深夜2時半過ぎ、菅田は大通りでタクシーを拾うと夜の街へ。が、おひとりさまカフェで5時間も粘れる人間がいるはずもなく、友人で俳優の太賀(たいが)が(23)&門脇麦(23)のカップルが時間差で現れた。本誌が昨年3月に熱愛をスクープした二人はいまだラブラブのようだ。

 そして――二人に続いて姿を見せたのは、女優の二階堂ふみ(21)だった。
「菅田と二階堂は’12年の映画『王様とボク』や昨年1月放送のドラマ『問題のあるレストラン』(フジ系)などで共演。昨年秋、『週刊文春』に『二人きりのストリートライブ姿』を撮られたことで噂になりました。その後も二人して髪を赤く染めて、『OKAMOTO'S』のオカモトレイジと撮った写真を互いのSNSでアップしたり、バンド結成を宣言したり、オープンに交際しています」

ヤフーニュース引用

kanda.GIF

こんばんわ。

星ガ丘ワンダーランドって、舞台に出演するのですなあ。

仮面ライダーからは、想像がつきませんw。

でも、頑張ってください。

恋人も、仲良くね。

応援していますぞ。

かみなりもん親父



すだ まさき
菅田 将暉

「菅田 将暉(すだ まさき)」と決まる。

同年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とW主演を務め、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で特別出演・声の出演のみながら映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた。

生年月日 1993年2月21日(23歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府箕面市
国籍 日本
身長 176cm[1]
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2009年 -
事務所 トップコート

ウィキペディア

nikaido.GIF

にかいどう ふみ
二階堂 ふみ
本名 二階堂 ふみ
生年月日 1994年9月21日(21歳)
出生地 日本の旗 日本・沖縄県那覇市
身長 157 cm[1]
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト FUMI NIKAIDOU Official Web Site
主な作品
映画
『ヒミズ』
『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』
『地獄でなぜ悪い』
『四十九日のレシピ』
『私の男』
テレビドラマ
『熱海の捜査官』
『未来日記-ANOTHER:WORLD-』
『軍師官兵衛』
『遠い約束〜星になったこどもたち〜』

ウィキペディア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。