SSブログ

『海街diary』新人賞、『ちはやふる』でついに映画初主演を務める広瀬すず。 [映画]

広瀬すずが語る。!「アリスの妹」がバネに!

hirose1.GIF


昨年の『海街diary』で主要映画賞の新人賞を総ナメにし、

『ちはやふる』でついに映画初主演を務める広瀬すず。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女だが、

「最初はイヤイヤこの世界に入ったんです」と衝撃告白。

姉・広瀬アリスの存在や、いまの気持ちを赤裸々に語った。


 「『ちはやふる』の撮影はすごく楽しかったんですけど、

お芝居を始めたころはイヤイヤだったんです」と

その当時の思いを語りだした広瀬。

「それまでずっとバスケをやっていたから、

自分にとってはそっちの方が大事だったんです。

でも、気付いたら事務所に入っていて。

そのときの自分を見ると、楽しくないんだろうなという顔をしています(笑)」。


仕事に打ち込めない理由はほかにもあった。

先にモデル、女優として活躍していた姉・広瀬アリスの存在だ。

「お姉ちゃんは、わたしが幼いころからこの仕事をやっていて、

周りから『アリスの妹だから』ってよく言われていたので、途中でそれが

悔しくてイヤだな~と思うことも多かったんです。

でも、負けず嫌いだから、それが自分の精神的な

バネになりましたね」と振り返る。

ヤフーニュース引用

hirose.GIF

ひろせ すず
広瀬 すず

広瀬 すず
2015年、第68回カンヌ国際映画祭にて
生年月日 1998年6月19日(17歳)
出生地 日本の旗 日本 静岡県静岡市清水区
身長 158 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスター
公式サイト 所属事務所プロフィール
主な作品
テレビドラマ
『学校のカイダン』
映画
『海街diary』
[隠す] 受賞
日本アカデミー賞
第39回 新人俳優賞
『海街diary』
その他の賞
ミスセブンティーン2012(2012年)
備考
靴サイズ 23.5 cm

ウィキペディア

hirosaearis.GIF

ひろせ アリス
広瀬 アリス
別名義 広瀬 晶
(ひろせ あき)
生年月日 1994年12月11日(21歳)
出生地 日本の旗 日本・静岡県静岡市[1]
身長 165 cm[2]
血液型 AB型[3]
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2008年 -
著名な家族 広瀬すず(妹)
事務所 フォスタープラス
主な作品
映画
『銀の匙 Silver Spoon』
ドラマ
『ルーズヴェルト・ゲーム』

ウィキペディア

hirosaearis1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。