SSブログ

元AKB48の川栄李奈さんが、映画「デスノート 2016」にメーンキャストで出演している。 [映画]

川栄李奈おバカキャラ一転!連続殺人犯という究極の悪役!




ビックリしましたなあ。

あの可愛い顔で、おバカキャラから

一転して、悪役になりきっています。

凄いですw。

かみなりもん親父

kawaei1.GIF


元AKB48の川栄李奈(21)が、人気シリーズの続編で

今秋公開の映画「デスノート 2016」にメーンキャストの

1人として出演している。


連続殺人犯という究極の悪役なのだが、

川栄は「新しい挑戦をさせていただいて、

とてもうれしいです。ノートに名前を書いたら

隣の人が倒れて、とても不思議な感じでした」と、

撮影の様子をさらっと振り返っている。

この渇いた雰囲気は、きっと役柄の冷血に

重なるのだろう、と思った。


元AKBでは、前田敦子(24)や大島優子(27)という「大物」が、

女優としてもさすがの存在感を示している。が、

演技力という一点に置いては川栄に軍配が上がる、気がする。

前述のコメントの雰囲気そのままにさらっとうまいのだ。

これまで、何度舌を巻かされたことか。


個性がせめぎ合うAKBでもまれて来たのだから、

どこかに過分な自己主張がのぞきそうなものだが、

そんな小ざかしさを感じさせない。

いつの間にか、すっとその場面に溶け込み、

登場人物のキャラクターに成り切って

はみ出るところがない。


ヤフーニュース引用

kawaei2.GIF


かわえい りな
川栄 李奈

川栄 李奈は、日本の女優。
女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
愛称は、りっちゃん。

生年月日 1995年2月12日(21歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県
身長 152 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ
活動期間 2010年9月 - 2015年8月
(AKB48として)
2015年 -
事務所 エイベックス・ヴァンガード
備考
元AKB48メンバー(元11期研究生→チーム4→チームA)

ウィキペディア


kawaei.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。