SSブログ

ベルギー史上最悪のテロ攻撃の発生により、祝祭の場である広場は、嘆きの場所になった。 [ニュース]

「ブリュッセル、愛してる」──ベルギーの歴史ある広場にチョークで書かれたメッセージ。

be.GIF

本来なら賑やかな祝祭の場である広場は、

ベルギー史上最悪のテロ攻撃の発生により、

嘆きの場所に姿を変えた。


ベルギーの首都ブリュッセル(Brussels)の空港と地下鉄駅で22日、

爆発が連続して発生し、これまでにおよそ35人が死亡、200人以上が負傷。

イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が犯行声明を出した。


ブリュッセル中心部の広場「プラス・ド・ラ・ブルス(Place de la Bourse)」では

同日夜にかけ、国旗をまとい、ろうそくや花を手にした大勢の

ベルギーの人たちが集まり、犠牲者を追悼した。

【翻訳編集】 AFPBB News

ヤフーニュース引用


大変、残念な出来事です。

テロは、許せない行為です。

人の命を、無差別で奪うなど

あってはなりません。

犯行声明をだしたイスラム国に

対しては、怒りしかわきません。

武力では、世界は変える事が

できません。

昔、日本も武力によって・・・

統治国をふやした時代がありましたが、

破れてしまい、国民に大変な犠牲を

かけました。

言葉で、解決する姿勢が欲しいです。

平和な日本に、推移でいる事を

本当に、嬉しく思っています。

皆さんは、今回のテロで

なにを、思いましたか?

犠牲になった方々のご冥福をお命致します。

合掌!

かみなりもん親父
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。