SSブログ

タレントの千秋さんがが3月22日、15歳年下のTBS社員との再婚を発表。 [エンタメ]

タレントの千秋さん、15歳下テレビマンと電撃婚!

tiaki.GIF

こんにちわ。

やりますなあ。

ご結婚、おめでとう御座います。

誰でも、幸せになる権利がありますw。

そうぞ、お幸せになってくださいな。

かみなりもん親父


千秋は、2007年にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)と離婚。

その後もバラエティー番組で“元夫婦”として共演し、一人娘の

中学進学を機に、再婚を決意したという。

千秋が射止めたのは、どんな男性なのか。


「数年交際していたということですが、プロバスケットボール選手の

五十嵐圭似のイケメン。

テレビとソーシャルメディアの連動が評価され、

国際エミー賞デジタルプログラム部門の最終ノミネート作と

なった『リアル脱出ゲームTV』を手掛けたアイデアマンです。

他の番組でも賞を受賞していて、人あたりも良い人気者です」

(TBS関係者)

TBSの武田信二社長も定例会見で「いろいろと企画を持ってきた

非常に真面目な青年。

幸せな家庭を築いて、仕事もバリバリこなしてほしい」と

エールを送るほどだ。

好青年と結ばれた千秋を、コラムニストの桧山珠美さんは、

こう羨ましがる。

「千秋は幼い見た目の不思議ちゃんですが、実業家として成功。

娘には遊ぶおもちゃをめったに買い与えず、自分で作らせるなど

子育ても堅実なんです。

そうしたギャップが、男性からしたら魅力なのでは。

子持ちの40代でも、イケメンで仕事もできる15歳下をゲットできると思うと、

千秋は40代女性の“希望の星”ですね(笑)」

“ママタレ”として知られる千秋は、レシピ本や子育てエッセーなどを

多数出版している。副業の中でも成功しているのが、04年に立ち上げた

子供服ブランドで、本人がテレビ出演する際に「年商50億円」と

紹介されることもあるほどの手腕だ。

ヤフーニュース引用

tiaki1.GIF

千秋(ちあき、1971年10月26日 - )は、日本の女性マルチタレント(歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、執筆者、コレクター、作詞家)であり、現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバー(ヴォーカル担当)である。本名、藤本 千秋(ふじもと ちあき)。愛称は「千秋」「千秋ちゃん」。エキサイティング・トリガー(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)所属。

ちあき
千秋
千秋
本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日(44歳)
出生地 日本の旗 日本・京都府
国籍 日本の旗 日本
身長 151cm
血液型 O型
職業 タレント
歌手
声優
デザイナー
ものまねタレント
執筆者
コレクター
作詞家
配偶者 遠藤章造(2002年 - 2007年)
一般男性(2016年 - )
著名な家族 父親:藤本勝司(日本板硝子相談役)
公式サイト 苺同盟
備考
音楽ユニット:ポケットビスケッツのヴォーカル

ウィキペディア


タグ:千秋、結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。