SSブログ

元タカダ・コーポレーションの大貫さんと、トンファーの山西章博さんが新コンビ結成! [お笑い]

コンビ「夫婦のじかん」を結成!

yamnisi.GIF

こんばんわ。

夫婦で、コンビを結成って・・・

いいんじゃないの・・・

夫婦仲良く「夫婦のじかん」で

楽しませてくださいな。

かみなりもん親父


昨年解散した元タカダ・コーポレーションの大貫さん(本名:大貫幹枝 34)と、

きょう3月31日をもって解散したトンファーの山西章博(33)が、

コンビ「夫婦のじかん」を結成した。

同日、東京・渋谷のシアターDで行われた『オーツカ・Forever!』で

山西が発表した。

二人は昨年7月7日に結婚しており、

今後は夫婦コンビとして活動していく。


また、所属事務所を通じて大貫は「去年タカダ・コーポレーションを解散して、

イラスト業で食い繋いでいたある日、突然夫婦でコンビを結成することになりました。

売れるか離婚かなので、とにかくこれを見た関係者の皆様、

お仕事お待ちしております!」とコメント。


山西も「4月から奥さんであり同期でもある大貫さんと『夫婦のじかん』という

コンビで活動させていただくことになりました。

トンファーの解散が決まった日に『もうこの人しかいない!』と思って

僕から声をかけたところ、OKをいただきました」といい

「結婚に続き2度目のプロポーズでした。

これからは公私ともに二人三脚で精進していきますので、

皆様応援の程よろしくお願いいたします!」と呼びかけている。


二人は、NSC在学中の2005年に交際を開始。

その後、公には黙っていたものの、12年に同期のトークライブが

きっかけで交際が発覚。

順調に愛を育み、交際丸10年を期に結婚を決意し、

昨年7月7日に入籍した。


ヤフーニュース引用

yamnisi1.GIF


タカダ・コーポレーション
メンバー 大貫さん
おやきくん
結成年 2006年
解散年 2015年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2006年5月 - 2015年
出身 東京NSC11期
出会い NSC
旧コンビ名 はらぺこKING(おやき)
現在の活動状況 事実上解散(大貫は別コンビで活動)
芸種 コント
ネタ作成者 大貫さん
同期 チョコレートプラネット
エド・はるみ
上原チョーなど



トンファー
メンバー 山西章博
りゅーじ
結成年 2008年
解散年 2016年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2008年4月 - 2016年3月
出身 東京NSC11期生
旧コンビ名 シガーロング(山西)
ブルースタンダード(小浜)
現在の活動状況 解散後は共にピンで活動
芸種 漫才
ネタ作成者 両者
同期 エド・はるみ、タカダ・コーポレーション、チョコレートプラネット、など
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。