SSブログ

ももいろクローバーZが、アメリカツアー「アメリカ横断ウルトラライブ」を行うことを発表した。 [音楽・アーティスト]

ももクロ 米国ツアー開催へ

momokuro.GIF

楽しみですなあ。

アメリカツアーに、ついて行きたいですなあ。

って、親父は、おもっています。

かみなりもん親父

ももいろクローバーZが本日4月2日と明日3日に埼玉・西武プリンスドームにて

ドームツアー「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS /

白金の夜明け”」のツアーファイナルを開催。

本日の公演にて彼女たちがアメリカツアー「アメリカ横断ウルトラライブ」を

行うことを発表した。


「アメリカ横断ウルトラライブ」は本日のアンコール中に告知されたもので、

ニューヨーク公演を皮切りにロサンゼルス、ハワイの3カ所で

4公演を行うことが明らかになった。

百田夏菜子は「お前らー! ニューヨークに行きたいかー!」と叫び、

佐々木彩夏は「日程とかはまた今度発表するので

楽しみにしててください!」とコメントした。


またこの日のライブでは、ももクロがCMキャラクターを

務めているスズキの軽自動車「ハスラー」とのコラボ企画

「ワクワクドライブ企画」の実施も発表された。

この企画は自動車メーカーのCMに出演しているにも関わらず、

メンバー全員が自動車の運転免許証を持っていないことから、

5人の中から1人がこれから免許を取得し、ハスラーでドライブを

するというもの。

企画概要が告知されたあと、ステージに佐々木扮する“あーりんロボ”の

スズキハスラーバージョンが登場。

あーりんロボは運転免許を取得を目指すメンバーが玉井詩織で

あることを発表し、そそくさと去っていった。

突然の発表に玉井は「できるのかな……。

何回も(試験に)落ちてたら恥ずかしいじゃん」と

不安そうな表情を浮かべていたが、「がんばって

免許を取得して、5人でドライブ行こうね!

皆さん温かく応援しててくださいね!」と

免許取得に向けての決意を表明した。

ヤフーニュース引用

momokuro1.GIF

ももいろクローバーZ

ライブパフォーマンス
基本情報
別名 ももクロ、ももクロちゃん
出身地 日本の旗 日本
ジャンル J-POP
ロック
オルタナティヴ・ミュージック
活動期間 2008年5月17日 -
レーベル EVIL LINE RECORDS
(キングレコード)
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト http://www.momoclo.net/
メンバー ■百田夏菜子
■玉井詩織
■佐々木彩夏
■有安杏果
■高城れに
旧メンバー ■早見あかり 他

ウィキペディア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。