SSブログ

女優の波瑠さんが、共演者へのいたずらで現場を魅了していた。 [エンタメ]

女優の波瑠さんが4日、横浜美術館で行われた人気グループ 「嵐」の大野智さん主演連続ドラマ「世界一難しい恋」の会見に登場。

haru.GIF

こんばんわ。

楽しそうで、早くドラマを

見てみたいですなあ。

かみなりもん親父


共演する清水富美加さんが「変顔や変な動きをしていると、

Sっぽい波瑠さんがいつも笑ってくれて、子供心みたいなところを

くすぐられて魅了されています」と話し、「ジャニーズWEST」の

小瀧望さんも「(撮影中の移動で波瑠さんに)僕が通るときに

わざとドアを閉められ、僕のM気質が芽生えた」と明かすと、

波瑠さんは「小瀧さんはいつもシュッとしている方なので、

いたずら心が芽生えてしまって」といい「2人とも私の話と

言いながら自分のことを言いたいんでしょ」と

つっこみ、笑顔を見せた。


ドラマは、鮫島ホテルズを経営する鮫島零治(大野さん)が、

まだ恋を経験したことがなく、低すぎる恋愛テクニックを駆使して

初恋の謎のKY女・美咲(波瑠さん)を追いかける……と

いうラブコメディー。

この日の会見には、波瑠さん、鮫島ホテルズ社員役の小瀧さん、

清水さん、主演の大野さんのほか、零治の秘書・舞子役の

小池栄子さん、零治とライバルでホテル経営の

和田役の北村一輝さんも出席した。


波瑠さんはドラマの撮影が横浜で行われていることについて

「景色や夜景だったり、申し訳ないのですが、お出かけや

お散歩気分で仕事させていただいています」と明かし、

恋愛ドラマにちなみ「理想の恋愛」について聞かれ、

「楽しい恋愛がよいですよね、楽しい恋をしながら

成長できたら理想的」と笑顔を見せた。


ドラマは13日から毎週水曜午後10時放送で

初回は10分拡大版。

会見では、主題歌が「嵐」の新曲「I seek」に

決定したことも発表された。

新曲は5月18日に発売される。

ヤフーニュース引用



はる
波瑠
生年月日 1991年6月17日(24歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都足立区
身長 164 cm
血液型 O型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 ホリエージェンシー
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
映画
『恋空』
『女の子ものがたり』
『マリア様がみてる』
『アゲイン 28年目の甲子園』
テレビドラマ
『14才の母』
『ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜』
『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』
NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』


oono.GIF

おおのさとし
大野 智
別名義 矢野健太 starring Satoshi Ohno、怪物くん(怪物太郎)
生年月日 1980年11月26日(35歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都[1]
身長 166cm[2]
血液型 A型[1]
職業 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・舞台・CM
主な作品
テレビドラマ
『魔王』
『歌のおにいさん』
『怪物くん』
『鍵のかかった部屋』
『死神くん』
舞台
『PLAYZONE'01 EMOTION〜新世紀〜』
『センゴクプー』
『バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜』
『テンセイクンプー 〜転世薫風〜』
『プーシリーズ Episode1 アマツカゼ 〜天つ風〜』
備考
アイドルグループ嵐のメンバー(リーダー


simizu.GIF

しみず ふみか
清水 富美加
生年月日 1994年12月2日(21歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 162 cm[1]
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2008年 -  
事務所 レプロエンタテインメント
主な作品
テレビドラマ
『仮面ライダーフォーゼ』
『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』
『まれ』
映画
『赤々煉恋』
『HK/変態仮面』

ウィキペディア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。