SSブログ

フリーアナウンサーの高橋真麻に、“イケメン恋人”がいる。 [エンタメ]

高橋真麻がイケメン恋人とカメラの前で交際宣言!

takahasi1.GIF

恋人ができたようですなあ。

高橋英樹さんにも、報告済みとの事です。

娘を持つ父親としては、複雑な心境を

おさっしいたしますぞ。

でも、必然ですから、祝ってあげないと・・

って、思います。

かみなりもん親父


かねてより「恋愛には奥手」と公言してきた

フリーアナウンサーの高橋真麻(34)に、

父親で俳優の高橋英樹(72)にも報告済みの

“イケメン恋人”がいることが週刊文春の取材でわかった。

「どうもマーサは最近新たな恋が始まっているらしい。

お相手はテレビマンという噂もあれば、

有名医大のドクターという噂もある」


そんな情報が芸能記者の間に飛び交っていた

矢先の4月2日土曜の夜。

東京都心で、眼鏡姿の高橋と、長身で小泉進次郎氏似の

イケメンのカレは腕を軽く組んで歩いていた。

やがてタクシーに乗り込み、高橋の住むマンションの

近くで下車した二人を直撃した。


ヤフーニュース引用

takahasi.GIF

たかはし まあさ
高橋 真麻
プロフィール
愛称 マーサ
出身地 日本の旗 日本 東京都
生年月日 1981年10月9日(34歳)
血液型 O型
最終学歴 東京女子大学文理学部
職歴 フジテレビジョン
(2004年4月 - 2013年3月)
活動期間 2004年 -
ジャンル 情報・バラエティ系
家族 高橋英樹(父)
小林亜紀子(母)
出演番組・活動
現在 「スッキリ!!」
過去 「知りたがり!」
「めちゃ×2イケてるッ!」
「FNNレインボー発」
「FNNスーパーニュースWEEKEND」
「FNNスーパーニュース」
「めざにゅ〜」
「めざましテレビ」
「笑っていいとも!」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
その他 「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でも自慢の歌まねを披露。

ウィキペディア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。