SSブログ

タレントの中山エミリが、「セタフィルベビー新商品発表会」昨年10月に出産した長女との親子共演! [ニュース]

中山エミリ、娘との共演CMに感激「大きな記念」

nakayama1.GIF

こんにちわ。

なんとも言えない雰囲気ですなあ。

「ほんわか」ほんのり・・

癒されますなあ。

エミリさん、幸せなんですなあ。

素晴らしい優しい表情です。

お幸せに・・・

かみなりもん親父

タレントの中山エミリ(37)が21日、都内で行われた

「セタフィルベビー新商品発表会」に登場、昨年10月に出産した

長女との親子共演を果たした喜びを語った。


今回の新CMでは、長女と中山が裸で触れ合うシーンを撮影。

長女を抱っこする中山の笑顔が印象的な作りになっている。

今回の共演の話がきたときのことを、中山は「娘も一緒に共演させて頂き、

こんなに大きな記念になるお仕事をさせて頂き本当に嬉しかった」と振り返った。


ただ、まだ生まれて半年の赤ちゃんだけに、撮影もすべて

順調だったようではなく「スタッフさんをお待たせすることもあった」という。

だが、そこで大活躍したのが、夫でライフセーバーの飯沼誠司氏。

撮影途中からスタジオにかけつけ、見えない位置からおもちゃを

振ってあやすなど、ぐずる長女を裏方として支えた。

「そういう意味では、家族3人で作ったとも言えるかな」と

中山も笑顔を見せた。


中山によると長女は父親が大好きだといい「私と一日中いるので、

ぐずることもあるんですけど、夫が帰ってくるとずっとニコニコ。

朝も2人でベッドの上でじゃれあってます」と報告。

この日も産後半年とは思えないスタイルを披露したが、

「12キロ太ったけれど、9割戻した。でもあと1キロが

どうしても戻らない」と苦笑いを浮かべていた。

ヤフーニュース引用

nakayama.GIF

なかやま えみり
中山 エミリ
プロフィール
生年月日 1978年10月8日
現年齢 37歳
出身地 日本の旗 日本 神奈川県川崎市
血液型 O型
公称サイズ(2014年[1]時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
靴のサイズ 22[2] cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 1994年
ジャンル タレント、女優
CM

iinuma.GIF

飯沼 誠司(いいぬま せいじ、1974年12月18日 - )は、

日本のライフセーバー、俳優、タレント。

東京都出身。

血液型はA型。身長176cm。体重70kg。

特技は英語。

東海大学体育学部卒業。

妻は女優でタレントの中山エミリ。

2010年ライフセービング競技世界大会にて

SERC競技において銀メダル獲得。

2014年早稲田大学学術院社会人修士修了。

ライフセービング競技日本代表監督。

ウィキペディア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。