SSブログ

「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」濱田岳が、主役に抜擢された。 [テレビ・ドラマ]

、「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」主役に決定!

濱田岳“平成のハマちゃん”ハマリ役の声も「緊張で手が震えた」

 若手俳優で断トツの愛されキャラの濱田岳(27)。

今年上半期のタレント別CM露出量で男性の首位に輝き、

国民的人気映画を連続ドラマ化するテレビ東京の

「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」(10月スタート、金曜後8・00)で

主役抜てきが発表されると、「ハマリ役」と大歓迎された。

好感度抜群の“2代目ハマちゃん”に意気込みを聞いた。

ヤフーニュース引用 ⇒続きを読む!

浜田岳.GIF

おめでとう御座います。

「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」

ドラマを見るのを、今から

楽しみにしていますぞw。

浜ちゃん役には、絶対にあうと

思います。

2代目として、楽しいドラマを

期待しています。

かみなりもん親父

濱田 岳
はまだ がく
俳優
濱田 岳は、日本の俳優。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。獨協高等学校中退。 ウィキペディア
生年月日: 1988年6月28日 (27歳)
生まれ: 東京都
身長: 160 cm
配偶者: 小泉 深雪 (2011年から)

浜田岳1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB48の島崎遥香と19歳オクヒラテツコの2ショット写真が話題になっている。

オクヒラ.GIF

AKB48の島崎遥香と19歳セレブモデルとして知られる オクヒラテツコの2ショット写真! プライベートの“ぱるる”の登場に反響の声が上がっている。

プライベート“ぱるる”反響、19歳セレブモデルが公開

AKB48の島崎遥香と19歳セレブモデルとして知られるオクヒラテツコの2ショット写真がファンの間で話題だ。島崎がオクヒラの家に遊びに行ったときに撮影されたもののようで、プライベートの“ぱるる”の登場に反響の声が挙がっている。

 オクヒラはツイッターで10日、「すこし前にぱるるちゃんとあそんで、家にきてくれました」と綴って、自宅に島崎が遊びに訪れたことを報告。そして、「たくさんおしゃべりしてたのしかったなぁ」と有意義な時間を過ごしたことを明かし、2ショット写真を公開。島崎はオクヒラの横でピースサインを作っている。

ヤフーニュース飲用 続きを読む!

AKB48の島崎遥香.GIF
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

太一さん、ご結婚!おめでとう!カードなんて、お洒落ですなあ。 [エンタメ]

国分太一さんが結婚

太一.GIF

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバー国分太一さんが、結婚することが分かりました。ジャニーズファミリークラブからお知らせが郵送で届いています。ジャニーズ事務所へも電話で確認をしたところ、事実であることを認めています。

ヤフーニュース引用:「TOKIO」の国分太一さんが結婚

嬉しいニュースです。

太一さんが、結婚しましたなあ。

本当に、おめでとう御座います。

幸せな家庭を作ってくださいませ。

かみんりもん親父


国分 太一(こくぶん たいち、1974年9月2日 - )は、

日本のタレント、司会者、俳優、ミュージシャン、キャスターであり、

バンドTOKIOのキーボード担当である。

所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム。

ウィキペディア引用:「TOKIO」の国分太一



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川島なお美 ブログで気遣いの声に感謝をあらわす。 [エンタメ]

川島なお美、気遣いの声に感謝する。 

激やせも「心配なさらないでね」

 女優の川島なお美(54)が9日夜、自身のブログを更新。

7日に出席したイベントで激やせぶりが注目され、

体調を心配された川島だが「たくさんの励まし暖かいコメント心に染み渡りました」と

感謝し「昔も今も食べることだーい好き なのでほんと心配なさらないでね」と

気遣いの声に応えた。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173833
川島なおみ.GIF


川島なお美(かわしまなおみ)
1960年11月10日|さそり座|愛知出身|AB型
川島 なお美は、日本の女優である。戸籍名は、鎧塚 なお美、旧姓は、川島である。血液型はAB型。愛知県守山市出身。Feペディア(出典:Wikipedia)


今年1月に肝内胆管癌の手術を受けた川島なお美が、デビュー35周年の記念 パーティーで自身の5年生存率が5割だと公表した。

肝内胆管癌とはどんな病気なのか ?

胆管細胞癌(たんかんさいぼうがん、cholangiocellular carcinoma; CCC)は腫瘍の組織型の1つで、胆管上皮から発生する悪性腫瘍のうち肝内に発生するもの。肝内胆管癌(かんないたんかんがん、intrahepatic cholangiocarcinoma)ともいう。原発性肝癌の3~7%を占める。

Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%86%E7%AE%A1%E7%B4%B0%E8%83%9E%E7%99%8C


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つんく ハロプロ総合Pを卒業していた?

音楽プロデューサー、つんくがアイドル集団、 ハロー!プロジェクトの総合プロデューサーを 卒業していたことが8日分かった。

10日発売の手記「だから、生きる。」にて初告白し、

現在は一作家として参加している。。

関係者によると、完全に同職を退いたのは

昨年10月のモーニング娘。

2014の米NY公演後。

「だから、生きる。」では・・・

同月行った声帯摘出手術までの葛藤などを

赤裸々に綴っている。

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173705

つんく.GIF

つんく♂
音楽家
つんく♂は、大阪府東大阪市出身の日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、実業家。本名:寺田 光男。血液型はB型。 シャ乱Qのボーカルで、総合エンターテインメント事務所TNX株式会社代表取締役社長。公式サイトには、「音楽家、総合エンターテインメントプロデューサー」と書かれている。 ウィキペディア
生年月日: 1968年10月29日 (46歳)
生まれ: 大阪府 東大阪市
身長: 170 cm
配偶者: 出光 加奈子 (2006年から)
参加ユニット: シャ乱Q (1988年から)

つんく1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑ってコラえて 長年支持の訳とは?日本列島 ダーツの旅・朝までハシゴの旅など企画がバツグン!

日本テレビ系で放送中の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』長年支持の訳とは?

ヤフーでは・・・

来年、放送20周年を迎える。新陳代謝著しいテレビ業界にあって文句なしの長寿番組と言えるだろう。番組スタート当初から続く「日本列島 ダーツの旅」のような息の長い人気コーナーと、タレントの意外な一面を見ることのできる「朝までハシゴの旅」をはじめとする新機軸の企画とが絶妙なコントラストを描き、『24時間テレビ』に代表される日本テレビの特番でも「ダーツの旅」が放送されるなど、まさに局の“顔”的存在だ。とはいえ、その内容は決して奇抜なものやインパクトに満ちたものというわけでもない。なぜ、『笑コラ』はこれほどまでに人々から愛されているのだろうか?

ヤフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173607

ワラこら.GIF

1億人の大質問!?笑ってコラえて!
テレビ番組

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』は、

日本テレビ系列で1996年7月3日から毎週水曜日の

19:56 - 20:54に放送されている所ジョージが司会を

務める日本のバラエティ番組。通称「笑コラ」「笑ってコラえて!」。

モノステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作を実施している。

ウィキペディア

ワラこら1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中谷美紀、女優としての振り幅をますます広げる映画『繕い裁つ人』 [エンタメ]

中谷美紀 バイト感覚で女優に?なったあ。

中谷美紀1.GIF

ヤフーでは・・・

映画『繕い裁つ人』

 職人気質の市江を演じるにあたって、感情表現が最も難しかったという中谷。

「市江は自分の心の中で抱いた思いを、心の中で完結してしまうタイプ。

喜怒哀楽の感情は持っているけれど、それが表に出てこない。

だから微妙な心のヒダみたいなものを表現するのに苦労した」と述懐する。

だが市江は仕事から離れると、今度は極端なほどに“ほころび”を見せる。

 「気晴らしにチーズケーキをホールごと抱えて食べたり、家事が全くできなかったり、

パジャマのボタンを掛け違えていたり、仕事以外の市江は本当にダメ人間」と苦笑いする中谷。

オンオフのギャップが激しい市江だが、素顔の中谷はどうやらオフの市江に共通する部分が

多いようだ。

「だから外に出たときぐらいは凛(りん)とした姿でいようと思って、

インナーマッスルは鍛えています」とニッコリ。

 さらに、市江がケーキをドカ食いするシーンも「すごく気持ちがわかる」と大いに共感。

「わたしも撮影の仕事などで100人近くの人に囲まれていると、たまには一人になりたいと

思うときがあります。

そのようなときは、気配を消して一人でおそば屋さんに行って、

心の赴くままに3人前をペロリと平らげたり、カウンターのお店に行って

隣のお客様の話に耳を傾けたり」と意外な一面を披露した。

 そんな中谷も40歳を目前にして、心境の変化があったという。

「20代の頃はアルバイト感覚で、わたしには女優よりもっと適職があると思っていた。

まさか、こんなに長く続けるとは思いませんでした」と迷いの時期だったことを告白。

ところが30代になると「どこで腹をくくったのか覚えていませんが、

女優として自分のやりたいことと、やるべきことのバランスが少しずつ

取れるようになってきた」といい、「今は40代が楽しみですね」と目を輝かせる。

ヤフーニュース引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00000005-flix-movi

人は、少しずつ成長してゆくものですなあ。

でも、真剣に仕事をしていたkぁら

どんどん・・前に進んでこれたと思いますw。

かみんりもん親父

中谷美紀.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さんまがTBS特番、さんまも60歳・TBSが60週年!

TBSもさんまも60歳 伝説のドラマ&バラエティー全部見せます! 

夢共演も大連発SP

明石家さんま.GIF

ヤフーニュースでは・・・

明石家さんま(60)が10月12日に放送される

TBSテレビ60周年記念特番「TBSもさんまも60歳 

伝説のドラマ&バラエティー全部見せます! 夢共演も大連発SP」

の司会を務めることが31日、分かった。

yタフーニュース引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172865

さんまさんも、60才になるのですなあ。

なんと、還暦ですw。

人生は、早いものです。

あっと言うまに、時が過ぎてしまいますなあ。

しかし、お祝いの朱運です。

人生の節目です。

素晴らしい時を迎えました。

これからも、どんどん・・

前向きに頑張って、日本を

笑いの渦に・・・

してほしいですw、

かみんりもん親父

この笑顔が、ステキですなあ。

明石家さんま1.GIF



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日本代表MF原口元気が、香屋ルリコ と結婚! [スポーツ]

日本代表MF原口元気が、香屋ルリコ と結婚!

原口元気.GIF
「グーグル画像引用」

おめでとう御座います。

明るい家庭を作ってください。

原口元気1.GIF
「グーグル画像引用」

ヤフーでは・・

原口が羽田空港に帰国した際結婚を明かしたことを受け、

香屋もブログで結婚報告。8月30日に婚姻届を提出した

理由について「彼は家族をとても大切にしています。

婚姻届は、8月30日私の亡くなった父の誕生日にと

言ってくれたときにも、一生を支え合っていける人だと

改めて感じました」と説明した。


幸せたっぷりな2ショット写真と、2人が犬と遊ぶ写真を掲載し、

「未熟で至らない私ですが、応援してくださっている方々、

支えてくださっている周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、

サッカーが好きで好きでたまらない彼が、よりサッカーに

集中出来るようサポートし、これからは彼の夢を一緒に

追いかけていきます!」と夫を支えることを誓った。

ヤフーニュース引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000089-spnannex-ent


香屋ルリコ.GIF

「グーグル画像引用」

さわやか!って感じがする・・・

お二人の結婚ですw。

サポーターも、絶対に喜んでくれていると

思いますなあ。

応援にも、力がはいりますね。

お幸せを祈っていますぞw。

かみんりもん親父
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。