SSブログ

皇室で、1番可愛い?秋篠宮佳子さま(20)【@タメスポ】 佳子さま、ICUに入学!可愛いですね。 [ニュース]

秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)【@タメスポ】  佳子さま、ICUに入学!可愛いですね。



佳子さまICU(国際基督教大学)に入学されます。

やはり、可愛いっておもいます。

皇室の中で、今1番かがやいているのが佳子さま!ですね。

誰がみても可愛いとおもうので、人気は「うなぎのぼり」です。

親父も、応援したいほど、可愛いっておもいます。

自分で、決めた道へ進んだのだから、楽しいキャンパス生活を

有意義に、送ってほしいですね。

プロフィールは、佳子内親王 - Wikipedia

佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。

秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。今上天皇の孫にあたる。身位は内親王。

皇室典範における敬称は殿下。

成年に伴い、宝冠大綬章受章(旧勲等では勲一等宝冠章に相当)。

お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。

続柄 秋篠宮文仁親王第二女子(今上天皇の孫)
身位 内親王
敬称 殿下
Her Imperial Highness
お印 ゆうな
出生 1994年12月29日(20歳)
日本の旗 日本・東京都千代田区、宮内庁病院
父親 秋篠宮文仁親王
母親 文仁親王妃紀子


一般の人とは違って、皇室のお名前は違いますね。

20歳になった佳子さま!

学生と、皇室の行事と大変でしょうが、

頑張ってくださいませ。

楽しみにしています。

タグ:佳子さま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。