SSブログ

タイガー・ウッズ 【@タメスポ】 ウッズが次週マスターズで復帰 2年ぶり出場に「胸躍る」 [スポーツ]

タイガー・ウッズ 【@タメスポ】 ウッズが次週マスターズで復帰 2年ぶり出場に「胸躍る」


タイガー・ウッズが、帰って来るそうですぞw。

ヤフーニュースでは、腰痛の治療と調整に専念していた

男子ゴルフのタイガー・ウッズ(39)(米)が3日、今季メジャー初戦の

マスターズ・トーナメント(9~12日、米ジョージア州オーガスタ)に

出場する意向を自身の公式サイトで表明した。

 ウッズは「マスターズは自分にとって、とても重要。

試合を楽しみにしている」とコメントした。

過去4度優勝しているマスターズには、2年ぶりの出場となる。

との記事であった。

自分のサイトにて、コメントにて発表!

「オーガスタでプレーできることにわくわくしているし、皆さんのサポートに感謝します」

是非!とも、頑張ってほしいですね。

タイガー・ウッズが、試合にでるだけで活気が

出てくるような気持ちになります。

日本人「松山・石川」の応援も出来れば楽しいです。

2月のファーマーズ・インシュアランス・オープンで、

タイガー・ウッズが腰の痛みを訴えラウンドを途中棄権し、

以降ツアーを離れていたが、来週オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブで

行われるマスターズに出場するのかどうか、さまざまな憶測が飛び交って

ファンをやきもきさせていましたな。

 メジャー通算14勝を誇るタイガー・ウッズは、

ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープンで

プロキャリア最悪のスコアを記録するなど、

今季は序盤から苦しんでおり、2月には、再びツアーで

戦える状態になるまで試合を欠場すると表明したようですなあ。

一流ん簿選手なので、大事をとったようですが、

腰って、中々治りにくい病気ですから再発が怖いですね。

腰痛様のギブスで、しっかりと固定していないと

再発は、本当に、怖いし辛いとおもいます。

でも、頑張って・・

優勝争いに、出て来てほしいって思っているのは

ファンの俺だけでは、無いと思っています。

沢山のファンがいる「タイガー・ウッズ」さんなのですから

優勝までは、行かないでも・・

優勝あらそいまで、頑張ってください。

期待してまっていますぞw。

親父の「つぶやき」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。