SSブログ

田村淳 【@タメスポ】 ロンドンブーツ1号2号の田村淳、ワクチン寄付されず怒り キャップ集め参加者には謝罪! [エンタメ]

田村淳 【@タメスポ】  ロンドンブーツ1号2号の田村淳、ワクチン寄付されず怒り  キャップ集め参加者には謝罪!



これは、親父も新聞を見ました。

頭くるなあ。

ヤフーニュースでは・・・

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が10日、

自身のツイッターを更新。

ペットボトルのキャップを集めてリサイクルしている

NPO法人『エコキャップ推進協会』が、2013年9月から

キャップの売却益があるにもかかわらず、ワクチン代に

寄付していなかったことに怒りをあらわにしている。

ヤフーニュース引用: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000365-oric-ent

この話は、誰でも、頭に来る話で酢w。

人の善意を、自分の利益のためだけに使うとは、

いかがなものなのか?信じがたい話が。

こんなことなら、1つのNPOだけに任せては

置けないような気がする。

NPO法人を、運営している人たちも

沢山、いるのだから、定款か決め事で、リサイクルをいれて

キャップ集めをして、ワクチン代を寄付するばいいと思いますなあ。

如何でしょうか?

それとも、新しくリサイクルのNPO法人を設立して

キャップを集めて、ワクチン代を寄付しても良いと思います。

やってくれる人は、必ずいると思いますぞw。

芸能人なんかで、有名な人が創設してくれると

あっという間に・・上手く行くような気がするのになあ。

俺みたいな親父では、認知されるまでに

大変な時間がかかって難しいですが、

有名なお笑いタレントか?アーティストが

やれば、上手く行く気がするぞw。

是を機会にして、悪いことをする奴は、許さずに

新しい人に、やってもらうのが、1番良いと思うぞ。

この記事を読んだ人の中から、出現してくっると

嬉しいのですが・・・・

かみなりもん親父の「つぶやき」でしたw。


⇒ @タメスポnwesなう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。