SSブログ

佐々木健介さんと北斗晶さん 【@タメスポ】北斗晶がTDLでファンとの写真撮影を断った理由……心遣いに称賛の声 [エンタメ]

佐々木健介さんと北斗晶さん 【@タメスポ】 北斗晶がTDLでファンとの写真撮影を断った理由 ……心遣いに称賛の声



ヤフーニュースでは・・・

北斗晶がTDLでファンとの写真撮影を断った理由……心遣いに称賛の声。

女子プロレスラーでタレントの北斗晶が6月4日にブログで、

東京ディズニーランドでファンからの写真撮影の頼みを

すべて断った理由を明かし、理解を求めた。


同日、夫である元プロレスラーでタレントの佐々木健介と、

結婚記念日を祝うために東京ディズニーランドでデートをした北斗。


園内で撮影したツーショットなど仲睦まじげな写真とともに、

「これからも手に手を取り合って、仲良くやっていきます」と

幸せそうにつづっている。


園内では、多くの人々から撮影を求められたという。

北斗は「この仕事をしている上ではとても有難い事です」と

前置きしたうえで、「夢の国には、沢山の可愛い可愛いキャラクターがいます 

そんな中で、沢山の人があたし達の回りに集まって写真を撮る事は、

ディズニーランドで一生懸命働く皆さんに大変失礼になる行為になると思います」

と自身の考えを示す。

そのため撮影の依頼はすべて断ったそうだ。

北斗は、「夢の国では、キャラクター以外の者が目立つ行為は、

絶対に宜しくないと思っています 写真を断られて腹が立った方も

いるかと思いますが、どうぞご理解の程 宜しくお願い致します」と

ファンに理解を求め、さらに「出来ましたら、目立つ仕事をされてる

方々が夢の国に居るのを見かけた時は、皆さんと同じく夢を見させて

あげてくださいね」と続けた。


北斗の心遣いにネット上では、「完璧な正論」

「これぞまさに気遣いに長けた大人の対応ですね」

「自分たちの都合だけでなく、園の立場も考慮しての対応。素晴らしいよね」

といった称賛の声が上がっている。  

ヤフーニュースを引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00010003-trendnewsn-ent

素晴らしいひとですなあ。

よりいっそう・・・

ファンになりました。

これからも、応援します。

かみなりもん親父

佐々木健介さんと北斗晶さん.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。