SSブログ

長澤まさみ、23歳の頃に“社会人ブルー”になったと告白! [エンタメ]

長澤まさみさん、素顔は“面白キャラ”で、ユニークな理想の女優像!

nagasawa.GIF

最近グンと色っぽさを増した女優の長澤まさみ(28)。

12歳の時に「東宝シンデレラ」でグランプリに選ばれ

ガラスの靴を手にして号泣した少女は、すっかり

色気のある役でも観客を魅了する大人の女性になった。

年齢とキャリアを重ね、撮影現場での意識も変化。

素顔は人を笑わせることが好きな“面白キャラ”で、

ユニークな理想の女優像も明かした。

20代前半までの元気いっぱいなイメージとは違い、

落ち着いた雰囲気。

「もうアラサーですよ。この間、年下の友達と写真を撮って、

自分が老けたなってしみじみと感じました」と笑いながら打ち明ける。

声優を務めたアニメ映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」

(19日公開)では監督から「声のトーンを高めで」と

指摘され「声も年齢を重ねるんですね。

若作りして、キャピキャピした感じを心がけました」と

ちゃめっ気たっぷりに話した。


小学6年だった00年1月、「第5回東宝シンデレラ」で

グランプリを受賞。

憧れていた水野真紀(45)からガラスの靴を贈呈され、

感激の涙を流してからまもなく16年となる。

映画賞を総なめにした04年の「世界の中心で、愛をさけぶ」

など清純派として人気を集め、近年はイメージをガラリと変え

色っぽい役にも挑戦。

今年公開された「海街diary」ではベッドシーンもあり

セクシーさが話題になった。

「そういう役を見る人に受け入れてもらえる

年齢なんだなと思います」と感慨も深い。

続きを読む!

ヤフーニュース引用

こんにちわ。

長澤 まさみさんは、12才から芸能界で

活躍されていますので、普通の人とは

違いますなあ。

生活の環境が、全然ちがうのですなあ。

普通は、働くのが、18からですから・・・

今は、短大でて20歳からとか、

大学出て、22才から就職して

働きだすのが、当たり前になっています、

12才から、働いでいるので

色んな事が沢山あったでしょうね。

でも、現在は凄く魅力的な女性に

なっています。

役の上でも、せくしーですw。

大人の女性を、演じ切ってます。

お見事ですなあ。

これからも、楽しませてくださいな。

かみなりもん親父

⇒ タススポnews


ながさわ まさみ
長澤 まさみ
長澤 まさみ
2015年、第68回カンヌ国際映画祭にて
生年月日 1987年6月3日(28歳)
出生地 日本の旗 日本 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所 東宝芸能
主な作品
テレビドラマ
『セーラー服と機関銃』
『プロポーズ大作戦』
『ラスト・フレンズ』
『都市伝説の女』
映画
『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『涙そうそう』
『モテキ』
『海街diary』
[表示] 受賞
備考
第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディショングランプリ

ウィキペディア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。