SSブログ

加護亜依が、ブログで“美しすぎる母親”の顔写真を公開!美しすぎると波紋を呼んでいるぞ。 [エンタメ]

加護亜依さんの“美人すぎる母”に衝撃!

kagoai3.GIF


加護は「母と(ハートマークの絵文字)」と題したブログで、

母親だという若々しい女性がにっこりとほほ笑む姿を

捉えた写真を掲載。

「母親が東京に来てくれました(*^o^*) ここ最近、

なんか寂しい感じだったから 以心伝心したのか、、、 

何も言ってなかったけど 来てくれました(*^o^*)」と再会を喜び、

「家族が近くにいるとこんなにも ホッとするんですね!」と

心境を明かしている。


驚くほどの美貌に、写真を見たファンからは

加護のTwitterに「お母さん綺麗すぎます」

「お母さん若くて綺麗ですね!」「ママきれい」

「お母さん若いですね!!」などと反響が寄せられている。


加護は、昨年10月に出資法違反の容疑で

逮捕され不起訴処分となった会社役員の夫と

今年6月末に離婚していたことを8月に公表した。

ヤフーニュース引用

こんばんわ。

きれいというよりも、凄い美人ですなあ。

親父も、ビックリ!ですw。

女優さんか?

モデルさん?

って、思ってしまいましたぞ。

本人み、美人ですが・・・

お母さん・・凄すぎるくらいびじんです。

感激ですw。

こんなお母さんなら、自慢しても大丈夫です。

ブログで、もっと写真を公開してくださいませ。

親父は、楽しみにしています。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

かみなりもん親父

 タメスポnews

kagoai.GIF

加護亜依
Ai Kago, KDDI 2009 10.jpg
基本情報
出生名 加護亜依
出生日 1988年2月7日(27歳)
血液型 AB型
出生・出身地 日本の旗 日本・奈良県大和高田市
ジャンル J-POP
職業 女優、歌手
活動期間 2000年3月 - 2007年3月
2008年4月 -
レーベル イン・ダ・グルーヴ
事務所 アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(2000年3月 - 2007年3月)
メインストリーム
(2008年4月 - 2015年8月)
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
タンポポ
黄色5
三人祭
ハッピー7
SALT5
H.P.オールスターズ
ミニモニ。
ポッキーガールズ
モーニング娘。さくら組
W
Girls Beat!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。