SSブログ

窪塚洋介はツイッターで、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますですと報告。

窪塚洋介 ファン600人の前での“プロポーズ”にPINKY号泣

kuboduka1.GIF

12月17日、東京・渋谷のライブハウスで開かれた、

窪塚洋介(36)のデビュー20周年イベント。

この前日、窪塚はツイッターで、《ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、

PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです》と報告。

この日のイベントも注目されていた。

 ライブハウスは大入り満員。

DJ2組のパフォーマンスが終わり、窪塚が登場したのは夜9時半過ぎ。

「みんなが『おめでとう』って言ってくれるから、

俺らも『ありがとう』って言いたいよな?PINKYちゃん、おいで~!」
 
窪塚の招きで、照れながらステージにPINKYが登場。

真っ白なワンショルダーのロングドレス姿が美しい。

ここからのマイクパフォーマンスはまさに窪塚の真骨頂。

続きを読む!⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用

窪塚洋介さmm、PINKYさん・・・

ご結婚、おめでとう御座います。

幸せになりますように、

祈っております。

かみなりもん親父


PINKYさん

pimkley.GIF


kuboduka.GIF


くぼづか ようすけ
窪塚 洋介
別名義 卍LINE ・空水
生年月日 1979年5月7日(36歳)
出生地 神奈川県横須賀市
身長 177cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手
ミュージックビデオ監督
カメラマン
ジャンル 映画・舞台・レゲエ
活動期間 1995年 -
配偶者 一般人(2003年 - 2012年)
著名な家族 窪塚俊介(弟)
RUEED(弟)
事務所 モノポライズ
公式サイト 卍LINE公式ホームページ
主な作品
映画
『俺は、君のためにこそ死ににいく』
『サンブンノイチ』
『GO』/『ピンポン』
『凶気の桜』/『Laundry』
『同じ月を見ている』
ドラマ
『GTO』/『池袋ウエストゲートパーク』
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』
『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』
舞台
『血は立ったまま眠っている』

ウィキペディア

pimkley1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。