SSブログ

トップバッターでGO! 歌手、郷ひろみさんが紅白出演! [音楽・アーティスト]

郷ひろみさん、一番手は35年ぶり3度目

gouhiromi1.GIF

トップバッターでGO! 

歌手、郷ひろみ(60)が

大みそかに生放送される

「第66回NHK紅白歌合戦」(後7・15)で、

紅26組・白26組の出場者計52組のトップを

切って歌うことが23日、分かった。

一番手は35年ぶり3度目。

還暦とは思えないエネルギッシュな歌声と

パフォーマンスで紅白を盛り上げる。

 今年で28回目の紅白出場となる郷が、

超ヒット曲

「2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-」で“

ロケットスタート”を切る!


白組トップバッターは1977年から

4年連続で務めており、今回が5度目。

紅組も合わせた全体の一番手は、

80年以来35年ぶり3度目となる。

屋付きを読む!⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用

gouhiromi.GIF


こんにちわ、

郷ひろみさんが、紅白のトップバッターに

決まりました。

おめでとうございます。

トップが、良いのかなあ?

トリが、良いのかなあ?

って、思う親父ですが、

はやり、紅白の最初に

歌うって、目立ちます。

目だつ事が、よく似合う人なので

とっても、良い事でしょう。

頑張ってくださいな。

紅白見ていますぞ。

かみなりもん親父


郷 ひろみ は、日本の歌手、俳優である。

男性。 福岡県出身 。身長173cm。

出生名 原武 裕美
(はらたけ ひろみ)
出生 1955年10月18日(60歳)
出身地 日本の旗 日本・福岡県
学歴 堀越高等学校卒業
ジャンル 歌謡曲
J-POP
職業 歌手
俳優
担当楽器 歌
活動期間 1972年 -
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

ウィキペディア

gouhiromi2.GIF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。