SSブログ

乃木坂46の最年長メンバー深川麻衣さんが、卒業するぞ。 [音楽・アーティスト]

乃木坂46最年長・深川麻衣、卒業を発表

fukagawa2.GIF

アイドルグループ・乃木坂46の最年長メンバーである

深川麻衣(24)が7日、自身のブログを更新し、

グループからの卒業を発表した。

「この選択に後悔はありませんし、

とても前向きな気持ちです」と心境をつづった。


「大切なお知らせ」と題したエントリーで、

「私は次の14枚目シングルで乃木坂46を

卒業することを決めました」と報告。

理由として「何かきっかけがあった訳ではなく、

活動をさせていただいている中でグループを

離れることを1年ぐらい前から、自然と意識し始めました。

一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したいと言う

気持ちが自分の中で強くなっていきました」と明かした。


グループについて「乃木坂46は私にとって大好きな場所です」としつつ、

「次に進むには、先が見えなくてどんなに怖くても、今の場所が

自分にとって居心地が良くても、そこから離れ一歩を踏み出す

覚悟がなくてはダメだと思いました」と、自ら厳しい道を選択。

今後、壁にぶつかることがあっても「それも自分自身が決めた

道の上に成り立っていることなので、1つ1つしっかりと向きあって

乗り越えていくつもりです」と、強い決意を見せた。

続きを読む!⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用

fukagawa1.GIF

こんにちわ。

深川 麻衣さんも、もう24才になりましたなあ。

時が過ぎるのは、早いものですw。

乃木坂46では、最年長メンバーになりました。

若い人ばかりのアイドルグループですから、

自分の夢の為に、卒業を決めたのでしょう。

これからは、自分一人ですから・・

ガンバ!ですなあ。

女優になるのか?

歌手としてゆくのか?

親父は、とっても気に鳴りますなあ。

しかしです。

何をしても、成功してほしいって

祈っていますぞ。

応援していますので、自分の人生を

しっかりと、進んでくださいな。

かみなりもん親父

fukagawa3.GIF



深川 麻衣は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ

乃木坂46のメンバーである。

静岡県磐田市出身。

ふかがわ まい

プロフィール
愛称 まいまい
聖母
生年月日 1991年3月29日
現年齢 24歳
出身地 日本の旗 日本・静岡県磐田市
血液型 O型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
備考 靴のサイズ 24.5cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2011年
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年 -

ウィキペディア

fukagawa.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。