SSブログ

タレントのギャル曽根が第2子女児を出産!おめでとう御座います。。

「我が家に新しい家族が仲間入り」

 タレントのギャル曽根が14日、第2子となる 3408グラムの女児を出産した。

【おめでとう御座います。】

難産だったそうですが、無事にうまれて

良かったですなあ。

安心しました。

gyarusone.GIF

ギャル曽根ブログから引用

ヤフーでは・・・


ギャル曽根さん自身のブログで発表した。

 「ご報告」と題したエントリーで「1月14日、我が家に新しい家族が

仲間入りしました。3408gの大きくて元気な女の子。

無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と報告。

「陣痛、、、出産、、、たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、

夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が

出来ました」と難産だったことを明かした。

続きを読む⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用




ギャル曽根
ギャルそね

フードファイター

ギャル曽根は、日本のタレント、フードファイター、歌手、グルメコメンテーター。

京都府舞鶴市出身。

また、ギャルルのリーダーでもある。

ギャルソネと表記されることもある。

ワタナベエンターテインメント所属。

プロフィール
愛称 ギャル曽根
なつこ
なっちゃん
生年月日 1985年12月4日
現年齢 30歳
出身地 日本の旗 日本・京都府舞鶴市
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 162 cm / 45 kg
BMI 17.1
スリーサイズ 77 - 63 - 78 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル 大食いタレント
備考 大食いチャレンジ
事務所 ワタナベエンターテインメント

ウィキペディア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。