SSブログ

女優・早見あかりさんが、舞台「夢の劇-ドリーム・プレイ-」初舞台で主演への不安で、あいさつで泣き出してしまった。 [エンタメ]

初挑戦初主演舞台に泣き出す 緊張とか不安より怖い

hayami.GIF

女優・早見あかり(20)が19日、横浜市内で、本格的な舞台に

初挑戦で初主演となる作品「夢の劇-ドリーム・プレイ-」

(4月12~30日にKAAT神奈川芸術劇場、5月14、15日に

兵庫県立芸術文化センターなどで公演)の製作発表に登場。

緊張に加え、初舞台で主演への不安がこみ上げてきたのか、

壇上でのあいさつで泣き出してしまった。


今作が本格的な舞台に初挑戦。

しかも主演。共演者ともこの日が初顔合わせ。

あいさつに立った早見は「右も左も分からない。

緊張とか不安より怖い。それが今の心境」と話すと、

声につまってオドオドし始めた。

「どうしよう」。そんな言葉とともに涙があふれていた。

続きを読む⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用

hayami1.GIF

こんばんわ。

緊張して、泣けたのでしょうなあ。

仕方のない事ですw。

誰でも、真剣にやっていると

感激してしまいますぞ。

早見 あかりちゃんも緊張して

感激のあまり涙がでたのでしょう。

素晴らしい体験ができたと

考えると、良かったのです。

これから、頑張って主演を

全うしてくださいな。

かみなりもん親父



はやみ あかり
早見 あかり
生年月日 1995年3月17日(20歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2007年 -
活動内容 2008年11月 - 2011年4月:ももいろクローバー
2012年:ドラマ初主演
2014年:映画初主演、NHK連続テレビ小説『マッサン』出演
2016年:舞台初主演
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト 早見あかり オフィシャル・ウェブサイト
主な作品
テレビドラマ
『マッサン』
『ラーメン大好き小泉さん』
『東京ウエストサイド物語』
映画
『百瀬、こっちを向いて。』
『忘れないと誓ったぼくがいた』


ウィキメディア

hayami2.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。