SSブログ

女優、武田久美子さんが離婚が成立! [エンタメ]

米国人の夫と離婚成立

takeda1.GIF

2000年に結婚した米国人の夫(51)と離婚協議中だった女優、武田久美子(47)が

今月11日に離婚が成立していたことが19日、分かった。

昨年12月18日に米国の裁判所に受理され、11日に双方が

離婚合意書にサインをして終結した。

サンケイスポーツの国際電話取材に武田は「とてもスッキリした気持ちで、

本当に良かった」と晴れ晴れとした様子で事実を認めた。


14年7月に離婚協議中であることを発表してから1年半、ようやく決着した。

米カリフォルニア州サンディエゴの自宅から電話取材に応じた武田は

「ようやく離婚が成立しました。本当に長かった」と初告白した。


00年に大手製薬会社勤務の米国人男性(51)と結婚し、米国に移住。

02年12月に長女(13)を出産し、順風満帆な日々を送っていたが、

12年から男性の仕事の都合ですれ違いの生活が続いた。

13年11月に男性から離婚を切り出され、

14年2月に離婚協議に入っていた。


現在は長女と2人暮らし。

同7月に東京都内で行ったイベントで、離婚協議が「7合目くらい」と語り、

カリフォルニア州の法律で離婚時の夫婦の財産や親権は、

すべて折半になることを告白。

同11月のサンケイスポーツの取材で武田は「夫は好きな仕事を選んだ。

14年間で7回。引っ越しの数だけ愛が冷めた」と明かしていた。

続きうぃ読む⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用

takeda2.GIF

こんにちわ。

武田 久美子さんは、凄い人気があった

アイドルでしたなあ。

親父の年代の人は、知っていると

思いますが、脇人は知らないでしょう。

現在、47歳ですから、母親と同年代って

人も、多いと思いますなあ。

未だに、凄い美人です。

日本に帰ってくるのかなあ?

バラエティー番組とかに、出演してほしですw。

見たいって、親父は結構いると

思いますぞ。

如何かな?

かみなりもん親父



たけだ くみこ
武田 久美子
プロフィール
生年月日 1968年8月12日
現年齢 47歳
出身地 愛知県名古屋市
瞳の色 濃褐色
毛髪の色 茶色
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 58 - 82 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 1982年
ジャンル タレント
モデル内容 水着
他の活動 女優
事務所 株式会社スクロール

ウィキペディア


takeda.GIF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。