SSブログ

フジテレビの亀山千広社長が、「SMAP×SMAP」について言及「5人には感謝したい」と語った。 [ニュース]

フジ社長 SMAP謝罪に「感謝したい」 番組を前に進めていける

kameyam.GIF


フジテレビの亀山千広社長(59)が29日、都内で会見を開き、

18日に生放送された同局の「SMAP×SMAP」について言及した。

「番組を前に進めていけるという実感をしたことは事実ですので、

5人には感謝したい」と語った。


当時の局内の状況を、亀山社長は自身も含めて、

「一連の報道が出た時から製作スタッフ一同が不安に

なっていたと思います」と振り返った。

その上で、「5人が事務所とスタッフとの協議の上で、

自分たちの言葉でしゃべることを放送すると決めたことに関しては、

ファンの不安を5人が考えてくれて、ファンや番組に

対しての愛を感じました。

それについて感謝したい」とSMAPの決断に敬意を表した。


また、番組の今後については「番組を前に進めていけるという実感を

したことは事実です」と今後も番組を継続できることを喜んだ。

また、ドラマ「若者のすべて」でプロデューサーの立場で木村拓哉とは

タッグを組んでいるが、今回について相談は「一切、ありませんでした」とした。


謝罪放送では、冒頭に木村が「このままの状態だとSMAPが

空中分解になりかねない」などと状況を説明し、

他のメンバー4人が次々に謝罪。

締めくくりもリーダーの中居正広ではなく、木村が

「ただ前を見て進んで行きたい」と結んだこと、また、

草なぎ剛が「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作

ってくれて、今僕らはここに立ててます」と内幕の一部を

語ったことで、ジャニーズ事務所からの退社を

考えた4人が“さらし者”のように扱われたのでは

ないかという指摘が上がっていた。

ヤフーニュース引用

kameyam1.GIF


山 千広(かめやま ちひろ、男性、 1956年6月15日 - )は、

日本のテレビプロデューサー、映画プロデューサー、実業家。

フジテレビジョン代表取締役社長、フジ・メディア・ホールディングス、

ポニーキャニオン、フジパシフィックミュージック、東映アニメーション

およびフジアール取締役も兼務する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。