SSブログ

不倫騒動に揺れるベッキー地上波レギュラー9番組の出演を見合わせる方向! [エンタメ]

9番組の出演見合わせ方向…事務所申し出

beki.GIF


不倫騒動に揺れるベッキー(31)が、地上波レギュラー9番組の出演を

見合わせる方向にあることが29日、分かった。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)との

不倫疑惑が報じられた今月上旬以降、騒動は収まりそうにない。


この日、日本テレビはベッキーが出演する「真実解明バラエティー! トリックハンター」

「天才! 志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」の3番組について

「所属事務所サンミュージックからの申し入れにより当面の間、

出演を見合わせることになりました」と発表。

収録済み分は放送するが出演見合わせの期間は未定という。

テレビ東京も「『ありえへん∞世界』への出演を見合わせることになりました。

次回の収録からは参加しません」。

2月2、16日放送分は収録済みだが放送については対応調整中とした。


ベッキー司会のフジテレビ系生番組「にじいろジーン」を制作するカンテレ(関西テレビ)も

今日30日放送分からの休演を発表。

事務所から申し出があり協議した結果とした。

申し入れ内容については「毎週土曜朝に大阪での生放送は、

現状のベッキーの体力を鑑みて、その任を担いきれない」と

いったものという。


ヤフーニュース引用

beki1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。