SSブログ

『開運!なんでも鑑定団』司会である石坂のコメントを意図的に編集カット! [エンタメ]

isisaka.GIF
グーグル画像引用

こんにちわ。

開運!なんでも鑑定団の石坂浩二さん問題に

ついて、記事をあるメタリア、コメントを書いて

きましたが、内容をしるほどに、頭にきます。

新しい番組にでるって、決まったので

一安心しています。

親父などは、単純なので・・

石坂さんしか、信じられませんぞ。

プロデューサーも、A氏としてある買われていて

現時点で、誰も知らない人です。

これだけ、SNSが発達したり、

LIMEの情報まで、ネットに流出するのに

未だに、名前が分かりません。

どなたか?

Asitte,誰なのか?

ツイッターか?フェイスブックにて・・

調べて、流してほしいって思います。

表に出て、「釈明」しろよ。

でないと、このままだと・・・

この先仕事は、なくなるとおもう。

って、親父は、思う。

如何かななあ?

そこが、とても気になっているぞ。

表にでてるなり、フェイスブックで

釈明しろよ。

本当の事をしりたのだ。
かみなりもん親父

ヤフーでは・・・

女性自身1月26日発売号で掲載した、石坂浩二(74)に対する

“陰湿いじめ”報道が波紋を広げている。

人気ご長寿番組『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)の

番組制作責任者A氏が2年以上にわたり、司会である石坂のコメントを

意図的に編集カットするよう指示。

番組創設メンバーである石坂を自主降板へと追い込もうとしている、と報じた。


「『女性自身』が発売された当日の放送は、石坂さんの映像が

どう編集されているかみんな注目して見ました。もし石坂さんが

映る場面を大幅に増やしたり、発言が増えていたら、記事を

認めたことになります。ポイントで、一瞬パッと顔がアップで

映るようにするなど、うまく編集したなと思いましたね」

(テレビ東京関係者)


1月28日、テレビ東京の高橋雄一社長は「報道を承知している。

びっくりしたのが本音」と発言したが、真相に触れることはなかった。

なぜ誰が見ても不自然だとわかるこのような陰湿な編集を

ずっと続けていたのか。本誌は、石坂とA氏との確執を

生むきっかけとなったとされる、酒席でのトラブルの詳細を聞くことができた。

続きを読む⇒◆ コチラ

ヤフーニュース引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。