SSブログ

フジテレビの新人、宮司まなみアナウンサーが4代目チャギントンナビゲーターにコスプレ変身! [エンタメ]

宮司愛海アナ「チャギントン」の顔

こんにちわ。

「GO!GO!チャギントン」は、機関車トーマスを

思い起こすアニメですなあ。

子供達には、人気がああるようですw。

4代目チャギントンナビゲーターを、宮司愛海アナウンサーが

務めることになったようですw。

本人は、とっても可愛いひとですぞ。

katou.GIF

如何かなあ?

可愛いでしょう。

皆さんの応援を、期待していますぞ。

かみなりもん親父

yanginton.GIF


フジテレビの新人、宮司愛海(まなみ)アナウンサー(24)が“コスプレ”に

初挑戦したことが1日、分かった。

アニメ「GO!GO!チャギントン」(日曜・前6時15分)の

4代目チャギントンナビゲーターを7日の放送から務めることになり、

ポップな衣装姿を披露した。


同番組は世界178の国と地域で放送される

子供向け鉄道CGアニメ。

ナビゲーターは加藤綾子アナ(30)、

生田竜聖アナ(27)、宮澤智アナ(25)が

バトンをつないできた。

看板アナへの登竜門とも言える番組だ。


初のコスプレに、宮司アナは「袖を通すとなんだか

別人になったような気がしました。

スイッチがONになるというか…。

この鮮やかな色の衣装に負けないよう、

元気いっぱい頑張ります!」と

意気込んでいる。

ヤフーニュース引用

yanginton2.GIF


GO!チャギントン

「GO!チャギントン」放送時間.

毎週土曜. 10:55. 11:10. テレビ長崎.

KTN. 5:45. 6:00. 北海道文化放送.

UHB. 東海テレビ. THK. 関西テレビ.

KTV. 「チャギントン」放送時間. ほか、

フジテレビTWOでも放送中 !

テレビ熊本. TKU. チャギントンは. テレビで見てね !

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。