SSブログ

お笑い芸人の狩野英孝さんととの交際が明らかになったタレント加藤紗里さん! [エンタメ]

狩野英孝 今カノ加藤紗里に謝罪「信じることにしました」

お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が明らかになった

タレント加藤紗里(さり、25)が4日、都内で本紙の取材に応じ

「英孝さんと昨日夜に会って“もう別れたい”と言いました。

でも“真剣だから。

よそ見しないから”と言うので、信じることにしました」と明かした。


今回の騒動は、歌手川本真琴(42)が先月末に

「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことが発端。

一部スポーツ紙が「恋人は狩野」と報じたことで

“二股疑惑”に発展した。

加藤によると、狩野は仕事でバンコクに滞在していた加藤に

国際電話で「昨年夏に別れてから一度も会っていない」と釈明。

「すぐに会いたい」と懇願し「帰りの旅費も払う」と約束したため、

2日夜に急きょ帰国した。


翌3日夜に会うと、狩野は「事務所から“クビだ!”と怒られた。

仕事も頑張るし、真剣に付き合っていきたい」と思いを説明。

加藤がインターネット上で“売名呼ばわり”されていることに

「本当にごめん。ブログなどでちゃんと説明する」と約束。

旅費として現金20万円を持ってきてくれたという。


狩野の魅力は「優しさ」。痩せ過ぎの加藤を心配して

「3日間会ってないだけでどうしたの?ちゃんと食べなきゃ」

としょう油ラーメンを2杯作ってくれたという。

「彼の家には冷蔵庫がないので“具なし”でした。

でも2杯とも私に食べさせてくれて、

その姿を見ながら自分は水割りを飲んでいて。

うまく言えないけど、そんなところが好きです」。

Gカップの豊満な胸の谷間には、クリスマスに狩野から

プレゼントされたダイヤと18金のネックレスが光っていた。

ヤフーニュース引用

kanou.GIF

狩野 英孝
かの えいこう
お笑いタレント
狩野 英孝は、日本のお笑いタレント、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA、作詞・作曲は桜田山神邪名義で活動している。 宮城県栗原郡栗駒町出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校俳優科卒業。 ウィキペディア
生年月日: 1982年2月22日 (33歳)
生まれ: 栗駒町
身長: 175 cm
アルバム: 50TA
学歴: 國學院大學 (2014年 - 2014年)、 日本映画大学 (2000年 - 2003年)


加藤紗里(かとうさり). トリプルウェイ株式会社スーパーバイザー兼海外キティちゃん イメージガールとして海外のイベントに行きます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。