SSブログ

ベッキーさんガンバ!ラジオ番組では、「最近はですね、お水を探してます」何事も前向きにですぞ。 [エンタメ]

ベッキー、騒動は語らず 自身のラジオ番組で・・


bekkii.GIF


ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動で

休業したタレントのベッキー(31)が7日、自身がパーソナリティーを

務めるラジオ番組「ベッキー♪GO LUCKY」に出演した。


番組は今月14日放送分で“終了”することが判明しているが、

そのことや騒動に触れることはなかった。

また、番組内でCMは放送されなかった。


番組では冒頭、「最近はですね、お水を探してます」と

切り出し、「水というか白湯を一年中飲んでるんですよ。

今は九州の温泉水をお取り寄せして、それを暖めて

毎日飲んでます」と水へのこだわりを説明。

「日本全国いろんな水があるし。今年は時間をかけて、

自分にピッタリの水を探す旅に出たいですね」と

今後の目標について語っていた。

ヤフーニュース引用

bekkiii.GIF

こんにちわ。

ベッキーさんガンバですぞ。

自分で、起こした騒動ですので

自分で、収めるしかないと

親父は、思いますなあ。

いつまでも、くよくよ・・せずに

前向きに、進みましょうぞ。

お水探しの旅も、良いですなあ。

人の体は、70%以上が「水」で

出来ていますので、良い水を

飲むって事は、本当に大事です。

良い体を作り、精神面でも

前向きに鍛えて下さいな。

大人ですから、自分自身をタイセルにし

もう一度、やり直してください。

世間は、冷たいけど・・・・

反省して、やり直しはできますぞ。

人生、七転び八起です。

時とともに、新しい節目がやってきます。

その時まで、静かに・・・

そして、復活してください。

待っていますぞ。
かみなりもん親父
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。