SSブログ

タレントのSHELLYさんが、先月末に第1子女児出産、身長47.5センチ、体重2864グラムで元気! [エンタメ]

sheelly2.GIF

立派に育てる責任感と使命感に満ちてる」

おめでとう御座います。

母子ともに、健康だとの事です。

嬉しいニュースですぞ。

母親になったのですが、仕事も続けるのかなあ?

頑張ってくださいな。

幸せになってください。
かみなりもん親父


sheelly1.GIF

ヤフーでは・・・

タレントのSHELLY(31)が1月末、都内の病院で第1子となる女児を

出産していたことが7日、わかった。

身長47.5センチ、体重2864グラムの元気な赤ちゃんで母子ともに健康、

すでに退院している。


所属事務所を通じて「この度、我が家に元気な女の子が誕生いたしました」と報告。

「今は、私たちのところに来てくれたこの子を立派な人間に

育てるという責任感と使命感に満ちています」と決意も新たに、

「私の中には、毎日この子の顔を見るのがうれしくて、楽しくて、

感謝と幸せしかありません」と喜びを表した。


「育児と体調を調整し、復帰する予定でおりますので

今後ともよろしくお願いいたします」と仕事復帰にも

前向きな姿勢を見せている。


SHELLYは、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などを

担当するディレクターの夫と、番組ロケを通じて知り合い、

約1年の交際を経て、昨年1月に結婚。

今年8月に同番組で満面の笑みを浮かべ「授かりましたー!」と

妊娠を報告していた。

ヤフーニュース引用



シェリー
SHELLY
プロフィール
生年月日 1984年5月11日
現年齢 31歳
出身地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市
血液型 A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 88 cm
カップサイズ D
単位系換算[表示]
活動
デビュー 1999年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント

ウィキペディア

sheelly.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。