SSブログ

歌手のクリス・ハートさんに、赤ちゃんが生まれたよ。【おめでとう御座います。】 [音楽・アーティスト]

クリス・ハート 第1子男児が誕生「かっこいいパパになる」

kurisu3.GIF

嬉しいニュースですなあ。

こんにちわ。

クリスさん、男のあかちゃんの

誕生、おめでとう御座います。

嬉しいニュ0スは、良いですw。

元気な「あかちゃん」でよかったあー

素晴らしいパパになって下さな。

祈っています。、

名前が気になりますなあ。

日本人として、帰化するそうです。

目実ともに、日本人!

2倍のおめでとう。

かみなりもん親父

kurisu.GIF

ヤフーでは・・・

歌手のクリス・ハート(31)の妻・瞳さんが9日、

第1子男児を出産した。

クリスが10日、公式ブログ等で発表した。


クリスは「昨日、妻が無事に可愛くて、

元気な男の子を出産しました」と報告。

クリスも出産に至るまでずっと付き添い、

「僕よりもクールだった妻を見て、感動しました。

すごく頑張ってくれた。。。僕もちゃんとやらないと!」と、

妻への感謝と父親の自覚とをつづった。

 我が子に対しては「素直で優しくて、個性的な子に

育ってくれたら良いなと思います」と期待し、振り返って

「僕はかっこいい、優しい、良いパパになれるように頑張ります!」

と誓った。

クリスは、シンガーソングライターの瞳さんと2012年に結婚、

13年4月28日に披露宴を開いた。

そして昨年11月、瞳さんが妊娠8カ月であることを公表。

また、妊娠を公表した際のブログでは、この妊娠を機に

日本への帰化申請を決意したことも明かしている。


ヤフーニュース引用

kurisu2.GIF


クリス・ハート
クリス・ハートは、アメリカ合衆国、

サンフランシスコ・ベイエリア出身の歌手である。

出生名 Chris Hart
出生 1984年8月25日(31歳)
出身地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 サンフランシスコ・ベイエリア
学歴 ヘンリー・M・ガン高等学校[注釈 1]
ジャンル J-POP、カバー
職業 歌手
担当楽器 歌
活動期間 2003年 - 現在
レーベル ユニバーサル・ミュージック・ジャパン(2013年 - )

ウィキペディア

kurisu1.GIF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。