SSブログ

ディーン・フジオカ旋風が止まらない。“五代さまロス”の問い合わせが殺到しNHKが“復活”を発表! [テレビ・ドラマ]

ディーン・フジオカ 五代様復活にあった「斜め45度のこだわり」

dhin2.GIF


「朝が来た」ディーン演じる五代友厚が病死したが、

視聴者の問い合わせが、ハンパなくて

NHKでは、復活をさせるようだ。

夢の中に、出て来るって事ですw。

親父は、あまり思っていなかったのですが

女性には、凄い人気があったのでしょう。

早くに、病死させたNHKは・・・

視聴者の苦情にまいったのでしょうなあ。

まあ、楽しみにして・・・・

待つ事にしましょう。

かみなりもん親父


ヤフーでは・・・

ディーン・フジオカ(35)旋風が止まらない。1

月22日放送の朝ドラ『あさが来た』でディーン演じる五代友厚が病死するや、

視聴者から“五代さまロス”の問い合わせが殺到。

あまりの反響に、NHKが2月22日放送での“復活”を発表したのだ。


「主人公のあさが見る夢に登場する形での再登場です。

このシーンはあらかじめ撮影されていたものですが、

使われるかどうかは未定でした。

でもあまりに反響があったため、急きょ入れることになったんです」

(NHK関係者)


なぜ、ここまで人気爆発となったのか。

そこには彼のひそかな努力があった。

前出のNHK関係者が振り返る。


「ディーンさんはクランクイン前にかなりいろいろと調べあげてから、

現場入りしていました。

『五代友厚のことなら任せてほしい』というくらいの勢いで、

プロデューサーにその熱意を伝えたんです。

いちど五代さんのお孫さんが表敬訪問したことがあったのですが、

その際に『ありがとうございます』と頭を下げられて……。

そのとき初めて『良かった』と安堵したほど、

役に打ち込んでいました」


ヤフーニュース引用

dhin.GIF


DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ、1980年8月19日 - )は、

日本のモデル、俳優、映画監督。アミューズ所属。

身長180cm、血液型A型。

本名 藤岡 竜雄[1]
生年月日 1980年8月19日(35歳)
出生地 日本の旗 日本 福島県
民族 日本人[2]
身長 180 cm
血液型 A型
職業 モデル、俳優、映画監督、ミュージシャン
活動期間 2005年 -
配偶者 既婚
事務所 アミューズ

ウィキペディア

dhin1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。