SSブログ

女優の有村架純がスキンケアブランドSK-IIの新アンバサダーに就任した。 [エンタメ]

有村架純の「運命」を変えた現マネージャー

arimura.GIF

いつ見ても・・・

可愛いなあ。

って、親父はおもっています。

皆さんは、如何かな?

スキンケアブランドSK-IIって、

桃井かおりさんが、とっても

有名で、親父でもTVCMを見て

知っているくらいです。

すっぴん!

これが、綺麗な人しか似合わないと

思いますなあ。

ガンバ!です。

どんなCMになるのか?って

楽しみにしています。

応援していますぞ。

かみなりもん親父

arimura2.GIF


ヤフーでは・・・

女優の有村架純がスキンケアブランドSK-IIの新アンバサダーに就任し、

17日に都内で行われた「運命を、変えよう。

SK-II新アンバサダー発表会」に出席、「運命を変えた出会い」につ

いて問われると、現在のマネージャーとの出会いを挙げ、

「二人三脚でやるぞって二人で決めた時からわたしの運命が変わった」と明かした。


桃井かおり、綾瀬はるかに続き、SK-IIの新アンバサダーに就任した有村。

「まさかこのようなお話をいただけると思わなかったので驚きました」と

恐縮の表情で壇上に上がると、「仕事が忙しく不規則な生活を

していたせいもあるのですが、正直自分の肌には自信がなくて……。

『自信ないです』と話したら、(SK-IIの方から)『一緒に運命を変えましょう』

と声をかけていただき、不安が一気になくなりました。

その力強いお言葉のおかげでここに立っています」と笑顔を見せた。


そして同社のコンセプトに絡めた質問でマネージャーとの運命の出会いを語った有村は、

「まだまだ行ったことがない場所がたくさんあります。

できればそういうところに(マネージャーを)連れて行ってあげたいと思うし、

一緒に行きたいなと思います」と感謝の気持ちを表した。


女優としては「何もごまかすことがない、すっぴんの、ありのままの姿でいられるような、

そういう女優でいたい」という有村。

「お芝居の面でこの人はやってくれるとか、任せてもいいだろうって思ってもらえる女優になりたい」

とも述べ、「すっぴん美人で信頼される女優」という目標を掲げた。

(取材・文:名鹿祥史)

ヤフーニュース引用

arimura1.GIF

ありむら かすみ
有村 架純
生年月日 1993年2月13日(23歳)
出生地 日本の旗 日本 兵庫県伊丹市
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2010年 -
著名な家族 新井ゆうこ(姉)[1]
事務所 フラーム
公式サイト FLaMme > 有村架純
主な作品
テレビドラマ
『あまちゃん』
映画
『ストロボ・エッジ』
『映画 ビリギャル』
アニメ映画
『思い出のマーニー』
舞台
『ジャンヌ・ダルク』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。