SSブログ

『地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理』広末涼子さんが、ホステスになり田村正和が扮する小説家を“アフター”にさそう役を演じている。

広末涼子が田村正和を“誘惑”

hirosue.GIF


俳優の田村正和が主演するテレビ朝日系松本清張二夜連続ドラマスペシャル第一夜

『地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理』(12日 後9:00)で、田村扮する

小説家を“アフター”に誘うホステスを演じる広末涼子の劇中写真が公開された。


過去に9回も映像化されてきた松本清張の短編小説の傑作を小説家・杉本隆治の

視点に変えてドラマ化した本作。地方紙で連載を持つ小説家が、他殺の可能性が

疑われる心中事件と、自分の小説が「面白いから」という理由で購読依頼をしてきた

謎の女性との関係性を疑うことから始まるミステリー。


広末が演じる謎の女性・芳子は、銀座のクラブでホステスをしており、

杉本は真相を探りに店にやってくる。

次第に追い詰められていく芳子は、「先生、アフターよ。芳ベェ(芳子)を

めちゃめちゃにして」と杉本の手をとったり、ダンスをしながら

「芳ベェを抱くと(小説が)書けるわよ」と耳元で囁くなど、

杉本を“誘惑”して、追及から逃れようとする。

続きを読む⇒◆ コチラ


ヤフーニュース引用

hirosue1.GIF

こんにちわ。

楽しそうなドラマですなあ。

広末涼子さんが、ホステス役をするために

便座で、修行?したとか・・・

役者ですなあ。

田村正和さんが扮する小説家を

誘うって役のようですw。

親父も、誘われてみたいなあ。

メロメロ・・・でしょうなあ。

なにわともあれ!

早くみたいですw。

かみなりもん親父

hirosue2.GIF


ひろすえ りょうこ
広末 涼子
広末 涼子
本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日(35歳)
出生地 日本の旗 日本 高知県高知市[1]
国籍 日本の旗 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1994年 -
配偶者 岡沢高宏(2003年 - 2008年)
Candle JUNE(2010年 - )
事務所 フラーム
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
『ビーチボーイズ』
『聖者の行進』
『リップスティック』
『オヤジぃ。』
『できちゃった結婚』
『スローダンス』
『龍馬伝』
映画
『鉄道員(ぽっぽや)』
『秘密』
『WASABI』
『おくりびと』

ウィキペディア


tamura.GIF

たむら まさかず
田村 正和
田村 正和
本名 田村 正和
生年月日 1943年8月1日(72歳)
出生地 日本の旗 日本・京都府京都市右京区
国籍 日本の旗 日本
身長 174cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1961年 -
配偶者 既婚
著名な家族 父:阪東妻三郎
長兄:田村高廣
次兄:田村俊磨
弟:田村亮
異母弟:水上保広
甥:田村幸士(亮の長男)
事務所 新和事務所
公式サイト 公式サイト
主な作品
『古畑任三郎』シリーズ
『眠狂四郎』
『うちの子にかぎって…』
『パパはニュースキャスター』
『ニューヨーク恋物語』
『過ぎし日のセレナーデ』

ウィキペディア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。