SSブログ

女優のすみれさんが、シュガーレスガム「リカルデント」シリーズのリニューアル発表会! [エンタメ]

すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」

suumire.GIF

すみれ、さんって

凄いスレンダーなびじんですなあ。

アメリカと、日本を往復しながら、

頑張っていますなあ。

偉い!

って、親父は感動していますぞ。

これからも、頑張って・・・

有名人に、なって下さいな。

かみなりもん親父



アメリカと日本を行き来する女優のすみれ。

国内でも、ハリウッド女優として将来活躍することを期待されている。

シュガーレスガム「リカルデント」シリーズのリニューアル発表会のために

緊急帰国した今回、忙しい合間をぬって、出演映画やハリウッド、

日本への思いなどについて話を聞かせてくれた。


アメリカに2~3週間滞在してきたというすみれ。

久しぶりに日本の公の場に登壇したのち「日本語が難しいかな…と緊張して、

ちょっとカチコチになりました」と笑顔を見せた。


そのスマイルの秘訣を問うと

「垂れないように頬筋のエクササイズとか、ガムを噛むとか。

笑うときも骨格を上げるとか。

顔全体が上に上がるスマイルフェイスをイメージしています」

と教えてくれた。


今、すみれが注目を集める理由の一つは、一時期大きな話題になり、

巷では早くも次期アカデミー賞候補に挙げられている新作映画

『The Shack(原題)』(11月全米公開予定)で、大役の精霊サラユーを演じるからだ。

撮影については、すでに終了済みだという。

ヤフーニュース引用

suumire1.GIF


すみれ
プロフィール
別名義 Sumire
生年月日 1990年7月15日
現年齢 25歳
出身地 日本の旗 日本・東京都[1]
血液型 A型
瞳の色 濃褐色
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 175 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 63 - 90 cm
靴のサイズ 24.5[1] cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2006年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優・タレント・歌手
事務所 スカイコーポレーション

ウィキペディア

suumire2.GIF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。