SSブログ

広瀬すずさんの撮影現場では、“誰が一番セクシーなポーズができるか”を競ったりして楽しんでいる。

広瀬すず「セクシーなポーズを競いあってました(笑い)」

hirose.GIF

映画『ちはやふる』で“競技かるた”に情熱を賭ける 少女・千早を演じている広瀬すず(17)。


「私、負けず嫌いだし、いつも“戦闘態勢”なんです(笑い)。

だから壁にブチあたって落ち込むことはありません。

何かあったら“悔しい!”って立ち向かっていくタイプです(笑い)。

今回もメラメラと燃えましたよ~!」


周囲のスタッフいわく、広瀬は努力家で人一倍負けず嫌いだとか。

今作の撮影が始まるころには“猛特訓の結果”として水ぶくれや

痛々しいアザが、ひざや腕のあちらこちらに……。

「スタッフさんがどこでも練習できるように“畳”をプレゼントしてくれたんです! それはもう、たくさん練習しました。家でもパンパーンって(笑い)。競技シーンは泊まり込みで撮ったのですが、もう体力勝負でした。 暑い時期だったので袴の中がすごく蒸れて、ひざと畳がすれて痛かった~! でもみんなで“あとちょっとだから頑張ろう!”って。そのたびに絆が深まって、現場はめちゃくちゃ楽しかったです!」


共演者には野村周平(22)、真剣佑(19)、上白石萌音(18)、松岡茉優(21)など

フレッシュな面々が勢ぞろい。

年が近いこともあって、現場はいつも和気あいあい。

「現場では主題歌も歌ってくださっているPerfumeさんの

踊りが流行していました。

ひたすら歌って、踊る!

あと、カメラマンさんの機材を借りて、

“誰が一番セクシーなポーズができるか”を競ったり(笑い)。

実は“瑞沢高校競技かるた部”のキャストの全員がAB型だったんです!

それがわかった途端にみんな殻を破りだして(笑い)。

まるできょうだいのように言いたい放題、やりたい放題で、

本当に仲よしでした。

今でもみんなで連絡をとり合ったりしています」


ヤフーニュース引用

hirose1.GIF

めちゃめちゃ!

可愛いですなあ。

負けず嫌いって、結構・・・

大事な事ですぞ。

何事も、前向きに行動できるって

素晴らしいですw。

これからが、期待できますな。

応援しています。

かみなりもん親父


2015年、「なんとかしなきゃ!プロジェクト」に姉のアリスとともにメンバーとして参加。

7月、 アリスがフィリピンを視察に訪れる。

この訪問の様子は8月30日放送の『広瀬アリス× 広瀬すず エシカルの贈りもの 〜ハピネスをつくるデザイン〜』(BS朝日)で紹介された。

ひろせ すず
広瀬 すず
広瀬 すず
2015年、第68回カンヌ国際映画祭にて
生年月日 1998年6月19日(17歳)
出生地 日本の旗 日本 静岡県静岡市清水区
身長 158 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスター
公式サイト 所属事務所プロフィール
主な作品
テレビドラマ
『学校のカイダン』
映画
『海街diary』


ヤフーニュース引用




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。