SSブログ

女優の宮沢りえさんが、実業家男性との離婚を発表 [エンタメ]

宮沢りえ4年費やし離婚成立

miyazawa2.GIF


女優の宮沢りえ(42)が18日、元プロサーファーの

実業家男性との離婚を発表した。

所属事務所が報道各社にあてたファクスで報告した。

宮沢はコメントを寄せ、「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、

この度、離婚が成立いたしました」と協議の終結を報告。

「新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間として、

これからも前進していこうと思います」と、心機一転の思いをしたためた。


結婚から3年後の12年5月、離婚協議中であることを発表した。

同2月から別居し、「結婚生活の中で少しずつ生まれた調和する

ことのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んで

いくことは難しいと感じた」と説明。

男性がハワイと日本を行き来しているため、結婚当初から

スレ違いの生活が続いていた。

その後、協議がまとまらず調停に入ったが決裂。

互いの主張は対立したまま裁判に

入ったとみられていた中、決着をみた。


4年近くの時間を要したのは、長女(6)の

親権に関する協議が長引いたためだ。

知人は「双方の主張が平行線をたどり、なかなか

折り合いがつかなかった」と説明。

親権の行方は明かしていないが、宮沢が持ったとみられる。

4月には長女が小学校に入学。

新生活を前に大きな区切りをつけた。


ヤフーニュース引用

miyazawa1.GIF


宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。東京都練馬区出身。エムツー企画所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。身長168cm。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。

みやざわ りえ
宮沢 りえ
宮沢 りえ
本名 宮沢りえ
生年月日 1973年4月6日(42歳)
出生地 東京都練馬区
国籍 日本の旗 日本
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1985年 -
配偶者 一般人男性(2009年 - 2016年)
事務所 エムツー企画
主な作品
テレビドラマ
『青春オーロラ・スピン スワンの涙』
『協奏曲』
『神様、もう少しだけ』
『フードファイト』
映画
『ぼくらの七日間戦争』
『たそがれ清兵衛』
『紙の月』


ウィキペディア

miyazawa.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。