SSブログ

史上最大のミスコン「女子高生ミスコン2015―2016」「ニックネームりこぴん」高校3年生・永井理子さんがグランプリに輝いた。 [エンタメ]

64万人から選ばれた“日本一JK”に広瀬すず似の永井理子さん

nagai.GIF

うーん・・・

なんとも可愛いのですw。

早速、ツイッターで、フォローを

親父はしてしまいましたぞ。

これからが、とても楽しみですなあ。

頑張ってほしいですw。

応援しますぞ。

かみなりもん親父


応募総数64万人という史上最大のミスコン

「女子高生ミスコン2015―2016」の最終審査が22日、

都内で行われ、「りこぴん」のニックネームでエントリーした

愛知県出身の高校3年生・永井理子さん(18)がグランプリに輝いた。

nagai2.GIF

 プリントシール機から気軽にエントリーできるのが特徴で、今回が初開催。

“日本一かわいい女子高生”を目指して64万通もの応募が殺到した。

書類審査や合宿などを経て14人が最終審査に臨み、演技や

ウォーキング、ファッションなどの審査で頂点を競った。


グランプリ発表で名前を読み上げられたりこぴんは

「無理かと思ってたから本当にうれしいです」と号泣した。

身長157センチで、ミディアムヘアがキュートな美人。

読者モデルの経験があり、ツイッターのフォロワーが

6000人もいるという。

友人からは歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(23)や

女優の広瀬すず(17)に似ていると言われるとか。

歌唱審査で歌手・AI(34)のヒット曲「Story」を熱唱し、

ステージ度胸も見せつけた。


副賞として大手芸能事務所に所属できる権利が与えられる。

来年の同ミスコンのPR大使にも決定した。

「ずっと芸能界にあこがれていました。

あこがれの人は益若つばささんです。

お洋服が好きなので将来は自分のブランドも作りたい」と

夢は広がるばかり。

恋人はいないそうで「好きなタイプは身長が高くてノリがあう人」と、

はにかんだ。

準グランプリは沖縄県出身の「まゆ」こと

神里真優さん(18)が受賞した。

nagai1.GIF

◆りこぴん 本名・永井理子(ながい・りこ)。

1997年12月21日、愛知県生まれ。18歳。

趣味は雑誌やSNSを見てファッション研究をすること。

身長157センチ、血液型A。

ヤフーニュース引用


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。