SSブログ

松川佑依子さんが、自身のブログにて芸能活動を卒業することを発表した。 [エンタメ]

テラハ・松川佑依子 芸能界引退

matukawa.GIF

残念ですなあ。

綺麗で、可愛い人ですから・・・

芸能界をやめるなんて、

もったいないですw。

でも、OLも大事です。

前向きに、頑張ってくださいな。

かみなりもん親父


映画「テラスハウス」に出演した松川佑依子(25)が31日、

自身のブログを更新して、芸能活動を卒業することを発表した。

当サイトでも昨年末、グラビア活動を卒業することを伝えていた。


「本日、3月31日をもちまして、芸能活動を卒業します。

応援してくれたファンの皆様 誰よりも感謝しています。会

えるといつも笑顔になれました! 

おかしなリプとか手紙とか 本当に心配してくれたり 

ずっと支えてくれて本当にありがとう。

どの言葉もずっと宝物です」とファンに感謝した。


松川は“美人すぎる金融系OL”として本紙の

月1連載の「丸ハダカ投資術」を1月まで続けた。


「お世話になった関係者の皆様 慣れないながらも

素敵な作品にしていただけたのは、プロの

お陰だなぁと毎回感じました。

ご指導の程ありがとうございました」と

仕事にたずさわった関係者にお別れした。


「いつも味方でいてくれた事務所の皆様 話して

よかったと思える人達で、最後まで色々動いて

くれてありがとうございました。

今笑顔でいられるのは事務所の人の助けが

あってだと感じています」などとメッセージを

残し芸能界を去る。


昨年7月に発売したファースト写真集「松川佑依子写真集 YUIKO」で

見せた大胆な下着姿が話題を呼んだ。

これまで平日は金融会社で資産運用を行うOL、

休日はタレント活動を行っていた。


ヤフーニュース引用


matukawa1.GIF

まつかわ ゆいこ
松川 佑依子
プロフィール
愛称 ゆいのすけ
生年月日 1990年5月6日
現年齢 25歳
出身地 日本の旗 日本・茨城県日立市[1]
血液型 B型
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル バラエティタレント
モデル内容 一般、水着
事務所 コペル

ウィキペディア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。