SSブログ

景子ちゃんが私の妹になりましたー!DAIGO姉、漫画家・イラストレーターの影木栄貴さんがブログでコメント! [エンタメ]

DAIGO姉、漫画家・イラストレーターの影木栄貴さんが喜んでいます。

daigoeiki.GIF


タレント・歌手のDAIGOさんが、女優の北川景子さんと結婚したことを受けて、

DAIGOさんの姉で漫画家・イラストレーターの影木栄貴さんが、ブログで

「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!」とやや興奮気味にコメントしました。


影木さんは「私の妹が可愛すぎる件について!」「しかも優しすぎる件について!」と

興奮を抑えられない様子。

しかし実は「すでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!」

「ラブです!」と、すでに義理の姉として北川さんと親交があることも明かしました。

周囲からは「オタクと女優、大丈夫か」と心配されたそうですが、

「大丈夫だよー!」とも報告しています。


ブログでは併せて、北川景子さんの初描きイラストも公開。

詳しくはまた、ブログや漫画エッセイなどで伝えていくとしています。

daigoeiki1.GIF

ヤフーニュース引用

嬉しかったのですなあ。

こんにりわ。

素直に、喜んでいますなあ。

弟の奥さんって、自身の妹が

増えるって事ですから、

気持ちはわかりますw。

おめでたい事なので、

感情が、凄く素直に出ています。

「おめでとう御座います。です。
かみなりもん親父


影木 栄貴(えいき えいき、1971年12月6日 - )は、日本の漫画家・イラストレーター・同人作家。

本名は内藤 栄子(ないとう えいこ)。東京都出身。

自画像(自称『代理』)は黒いウサギ。

盟友・つだみきよの後書きマンガ(つだは白いクマ)にも登場する。

祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登で、

弟はBREAKERZのボーカル・DAIGO。

義妹は女優の北川景子。

幽木遊貴(金丸信の長男・康信と竹下登の長女の娘)とは

いとこの関係。

第92代内閣総理大臣麻生太郎とも対談している。

daigoeiki3.GIF

影木 栄貴
本名 内藤 栄子
生誕 1971年12月6日(44歳)
国籍 日本の旗 日本
職業 漫画家
活動期間 1996年 -
ジャンル 少女漫画、ボーイズラブ、百合
代表作 LOVE STAGE!!、世紀末プライムミニスター、トレイン☆トレイン、春夏秋冬

ウィキペディア

daigoeiki2.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。