SSブログ

草なぎ剛と菅田将暉「フィーリングデート」コーナーで、衣類など総額34万超え“クリスマスプレゼント”! [エンタメ]

男気を見せた草なぎ剛、菅田将暉に爆買いプレゼント!

kusanagitru.GIF

11日、フジテレビ系列のバラエティ番組『SMAP×SMAP』が放送され、

「フィーリングデート」コーナーで稲垣吾郎と佐藤隆太、

草なぎ剛と菅田将暉がそれぞれペアになりデートに出かけた。

sugita.GIF

草なぎは菅田へ“クリスマスプレゼント”ということで、衣類など

総額34万超えの買い物をし男気を見せた。

「フィーリングデート」は、俳優5人とSMAPの5人で

カップルを作るという企画。

俳優陣が本気で考えたデートプランを、ガチャガチャで

カップルになったSMAPのメンバーと実行するというもので、

この日は個性豊かなデートが展開された。


佐藤が考えたデートプランは「千葉で日本一のターザニア体験」。

高所恐怖症で27年間コースター系は拒否し続けてきたという稲垣は、

「ターザニア体験」と書かれたフリップを見た直後「風が結構前から

吹いてくるんですよね?」などと質問を浴びせ続け、木村にも

「無理系だよ、お前」とツッコまれる。

その心配は的中し、佐藤とペアを組むことになる稲垣。

「僕、距離の長いエスカレーターもダメなんだよ」と話す稲垣は、

がっくりと肩を落とす。


現地に到着し、高さ20メートル、全長445メートルのワイヤーを

滑車で滑り降りる日本最長の空中アスレチックロングジップスライドと

対面した稲垣は「えええ…」と声にならない声をあげるも、

「2016年新たな自分と出会うために」と精一杯自分を鼓舞し、

佐藤とともに勢いよく滑り降りた。

涙目になりながら到着するも、

最終的には「これ、感動的だな」と強がった。

続きを読む⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用

kusanagitru2.GIF

こんばんわ。

凄いですなあ。

男気ですw。

買い物して、それも瀑買いして

24万円い所の服などを

プレゼントするのですから、たまりません。

流石、草なぎ君ですw。

もらった方も、ビックリでしょうなあ。

でも、有り難く貰っておきましょう。

どんな世界でも、上と下の関係って

大事でしょう。

親父は、関心しています。

太っ腹ですw。

かみなりもん親父



くさなぎ つよし
草彅 剛
生年月日 1974年7月9日(41歳)
出生地 愛媛県西予市
血液型 A型[1]
職業 俳優・歌手・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1987年 -
公式サイト Johnny's net > SMAP
主な作品
映画
『メッセンジャー』『黄泉がえり』
『ホテルビーナス』『日本沈没』
『BALLAD 名もなき恋のうた』
『僕と妻の1778の物語』
テレビドラマ
『いいひと。』『TEAM』
『僕シリーズ3部作』
『海峡を渡るバイオリン』
『任侠ヘルパー』
『99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜』
『冬のサクラ』
『スペシャリスト』
舞台
『蒲田行進曲』『父帰る/屋上の狂人』
『瞼の母』『ぼくに炎の戦車を』


sugita1.GIF


すだ まさき
菅田 将暉
生年月日 1993年2月21日(22歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府箕面市
国籍 日本
身長 176 cm[1]
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2009年 -
事務所 トップコート

ウィキペディア

kusanagitru1.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。