SSブログ

タレント・ベッキーとの不倫疑惑で、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音がファンに謝罪「ご迷惑かけ申し訳ない」 [音楽・アーティスト]

タレント・ベッキー(31)との不倫疑惑の渦中にある

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が

17日、東京・代々木公園野外ステージで“超厳戒態勢”の中、

フリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」を行った。

gesu.GIF


グレーのチェック柄のスーツに、ブルーのシャツ、赤の蝶ネクタイ姿で

登場した川谷はライブ冒頭で「集まってくれてありがとう。

このたびはご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません」と

不倫騒動について謝罪すると、ファンへ頭を下げた。

さらに続けて「これからもいい音楽を作って、皆さんに

お届けしていくので、これからもよろしくお願いします」と話し、

今度は90度に体を折り曲げ、

5秒間にわたって深々と頭を下げた。


フリーライブは、「ロマンスがありあまる」など、23分で4曲を披露。

川谷は「きょうはあまり(曲を)やらないですけど、(ツアーの)

武道館で待ってます」とあいさつ。「頑張って!」「待ってる!」

というファンの激励の声援が飛び交う中、川谷は「色んなファンの声が

届いています」と話すと約10秒間、沈黙。

最後は声を震わせるようにして

「頑張っていい音楽を作っていきます」と

言葉を絞り出した。


ただ、アンコールの手拍子が沸き起こる中、

終演1分後には車で会場を後にする厳戒ぶりだった。


川谷らメンバーの会場入りから徹底ガードされていた。

ライブの約30分前に、メンバーを乗せた

ワゴン車が会場に到着したが、

車ごとそのまま野外ステージ裏にあるテントの中へ。

車が入ると、すぐに目隠しをして

メンバーの表情は全く見えない状況。

詰めかけた報道陣の問いかけにも無反応。

スタッフが乗り入れた車のナンバーを紙で隠す念の入れようで、

超厳戒態勢が敷かれた。

タフーニュース引用

川谷絵音
ミュージシャン
生年月日: 1988年12月3日 (27歳)
参加ユニット: ゲスの極み乙女。 (2012年から)、 indigo la End
他の人はこちらも検索: ちゃんMARI、 休日課長、 ほな・いこか

ゲスの極み
2013年
ドレスの脱ぎ方
ロマンスがありあまる
2015年
キラーボール
2013年
踊れないなら、ゲスになってしまえよ
悲しくなる前に
2015年
瞳に映らない
2014年
Esto es unBORDE TRES
餅ガール
2013年
踊れないなら、ゲスになってしまえよ
サイデンティティ
2015年
夜汽車は走る
2015年
幸せが溢れたら
幸せが溢れたら
2015年
幸せが溢れたら
ドレスを脱げ
2013年
ドレスの脱ぎ方
ホワイトワルツ
2013年
踊れないなら、ゲスになってしまえよ
ルミリー
2015年
さよならベル
2015年
幸せが溢れたら
サリーマリー
2014年
魅力がすごいよ
ゲスな三角関係
2013年
踊れないなら、ゲスになってしまえよ
ぶらっくパレード
2013年
ドレスの脱ぎ方
名もなきハッピーエンド
2014年
あの街レコード
スレッドダンス
2013年
踊れないなら、ゲスになってしまえよ
夜明けの街でサヨナラを
2014年
あの街レコード
サカナの心
2014年
みんなノーマル
緑の少女
2012年
さようなら、素晴らしい世界
花をひとつかみ
2015年
幸せが溢れたら
ワンダーテンダー
2015年
幸せが溢れたら
ダビングシーン
2014年
あの街レコード
猟奇的なキスを私にして
2014年
魅力がすごいよ
ハツミ
2013年
踊れないなら、ゲスになってしまえよ
列車クラシックさん
2014年
魅力がすごいよ
いこかなでしこ
2013年
踊れないなら、ゲスになってしまえよ
秘密の金魚
2012年
さようなら、素晴らしい世界
心ふたつ
2015年
幸せが溢れたら
アリスは突然に
2014年
あの街レコード
夜の公園
2012年
さようなら、素晴らしい世界

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。