SSブログ

ベッキーがCM出演する通信会社「ケイ・オプティコム」は21日、出演契約を更新しない! [エンタメ]

ベッキー!頑張れ!

ベッキーさんが、通信会社CMをおろされました。

beki1.GIF

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との

不倫疑惑騒動に揺れるタレントのベッキー(31)が

CM出演する通信会社「ケイ・オプティコム」は21日、

出演契約を更新しないことを明らかにした。


同社広報部は「今回の騒動を受け、総合的に判断した」と説明した。

昨年1月からの1年契約で、期間満了。

そのまま契約を更新しないことになった。


不倫疑惑は今月7日発売の「週刊文春」で報じられ、

同社は8日の段階で「現在はCMの変更を検討してはいない」と

続行を表明したが、騒動が大きくなり、

方向転換を余儀なくされたようだ。

両社とも「予定通り終了」としている。


続きを読む⇒◆ タメスポnews

ヤフーニュース引用


こんにちわ。

ベッキーさん大変でしょうが、大人のあなたが

行動したけっかです。

でも、頑張ってください。

大人の恋でしょうが、少し軽はずみな行動だったと

かみなりもん親父は、思いますなあ。

しかしです。

済んでしまった事を、色々と考えるよりも

前向きに、考えて行動してください。

LINEの画像が、竜中したと

メディアでは、流していますが、

これは、とても胡散臭いです。

LINEのやり取りが、出版社に出回る!

そんな事が、在るはずがないと思いますぞ。

こんな事が、まかり通ってしまうな

LINEは怖い!

LINEでのやり取りが、マスコミに

流れ出ている事実です。

こんな怖い事jはないですぞ。

危なくて、使えません。

親父は、脱退しようと思います。

あなたは、如何ですか?

個人情報が、流れ出てるって

怖いですw。

ベッキーさんも、LINEは気を付けないと

危ないとおもいますぞ。

心配です。

かみなりもん親父

beki.GIF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。